[85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95]
120503a.jpg

1日遅れちゃったけど昨日ヨリへの誕生日プレゼントに注文してたものが届きましたヽ(=´ω`=)ノ

爪とぎにおもちゃにおやつ♪♪

おやつは喜んでくれたしまだ本格的に使ってないけどおもちゃも反応は良さそう~!

なんですが、

本命の爪とぎはまだ2回ほど控えめにガリガリしただけ(=ヮ=)
早く慣れて使ってくれるといいなぁ。
yorito234.jpg

↑結露で白く曇った窓の一部がふき取ったような後になってるのはヨリが舐めたからですwww

これは今朝のヨリω(=ФωФ=)ω

今日でこの子も2歳になりました~☆彡

プレゼントもごちそうも一昨日慌てて注文したから今年も誕生日当日は特になにもなくてほんとごめんとしか言いようがない←

兎にも角にも元気に育ってくれてありがとうヽ(=´ω`=)ノ
120428a.jpg

昨日玄関からすごい音とその後すぐに尻尾ボンボンにしたヨリがやって来ました。

もう嫌な予感しかしないまま見に行くと画像のような状態に・・・

シューズボックス、ダンボール的な素材で出来てて(08'10/30参照)ヨリに最近はかじられまくって扉部分はボロボロになってたり最近鳥の声が玄関の外から聞こえるからヨリに上に登られたりしてたんですがまさかんな風に崩壊するとはorz

冬の間玄関も結露がすごかったのもあって一番下のボックスなんか濡れてふにゃふにゃになってました( б Ⅴ б; )

全部で8000円くらいはしたから 惜しかったけどさすがに一番下のボックスは捨てました(T∀T)

シューズボックスの上に飾ってたエッフェル塔のプレートも割れちゃうしでほんと散々でした。。。
yorito232.jpg

ヨリが毎日出窓に上っているので私も真似して何度か出窓に上って読書なんぞしたことがあります。
ヨリでもこの程度の広さなので私が上るとすごいぴっちりでしたwww
そしてヨリにはすんごく不思議そうに見上げられましたが狭いとこがわりと好きな私はちょっと楽しかったです( *´艸`)

上り下りが大変だからまぁ今日はヨリに譲ってあげるけどねっ(>εб*)☆彡


yorito233.jpg
yorito231.jpg

↑ピンクのが私の腕で画面手前に体がある状態です★

毎日仲良く寝てるのですが一人暮らしなのでなかなか撮れない…

朝起きて目覚ましとして手の届く所に置いてある携帯で撮ってみたので画質はあれですが少しでもラブ②っぷりが伝われば満足ですヽ(*´ω`*)ノ♪♪
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告