[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
yorito266.jpg

昨日仕事から帰った後帰省の間預かってもらってたヨリが帰ってきました。

いつものことながら久しぶりにうちに帰ってきたヨリはちょっとそっけないというか落ち着かない様子だったのですが私はしばらく勝手にベタベタ触ってからシャワーを浴びて寝ちゃいました。

するとベッドの上に乗ってきて足元から枕元までうろうろワオワオ言うので何度か起こされつつもすぐ寝ちゃってを繰り返して深夜ふと目が覚めるとやっぱりうろうろヨリが胸のあたりに。

私が腕を出すとなんと両前足と顔を乗せて来たではないですか!

暑くなってからはいつも足元で寝てて腕枕なんて応じてくれなかったのに・・・っΣ(//∀//) ?!!

「まぁでもすぐどっか行っちゃうんだろうな」
とぼんやり思いながらも寝てしまったのですが朝起きると腕枕されてぴっとり寄り添って寝てるヨリの寝顔がすぐ目にうつってほっこりしました(*´///`*)

朝からデレデレです/(//∀//)\
a8ad0f0e.jpeg

昨日実家からマンションに帰ってきましたヽ(*言ω言*)ノ
だいたい22時。

高速バスだったので渋滞とか怖かったのですが30分ほど遅れた程度ですみました(´。` ) =3

ただね

座席、基本3列シートなのに私の席だけ一番後ろで4列シートだもんで隣の人が通路挟まずいるもんで、つまりその近いもんで・・・

6時間知らない人がぴったり隣にいる気まずさったら…っ!

一番後ろ座ったことなかったし予約とった時「一番後ろの4列の座席しか空いてないんですが大丈夫ですか?」って聞かれたけど窓際だしまぁいっか~とか思ってたけど甘かった・・・っ!!

意外と細かいことが気になるタイプの私には思いのほか苦痛だったのでもう次からは一番後ろの席しかなかったら断ることにしようと学習しました(=ヮ=)
120813a.jpg

今朝5時前に実家に帰ってまいりました。

正直すでにがっつり疲れた~!

シャワー浴びて2人掛けの座椅子を伸ばしたやつに横になって3時間ほど寝てから母とお墓参りにいってきました。

その後けんで塩麹のチキンステーキ等々食べてきました。初塩麹料理★

母が急な仕事が入ったとかで一旦おうちに私お留守番になったので今ブログ打ってるんですが・・・ノートのキーボードやっぱ打ちやすいなぁ。。。
パソコン自体はものっそ重いけど←
yorito265.jpg

一昨日かな?かなり久しぶりにヨリの耳掃除しました。

耳の入り口ふさふさで奥の方の汚れ普段見えないけど結構汚れてたみたいで湿らした綿棒使って掃除したら2本が真っ黒になりましたヽ(´∀`)ノ
気持ちいい~♪♪

ヨリもくすぐったいのか後ろ足で耳のあたりかいたりはするものの比較的大人しくしかもゴロゴロいってたので気持ちよかったのではないかと( ´∀`)b
yorito264.jpg

うちに来る前のちっさいヨリ~ヽ(=´ω`=)ノ

ちなみに上の画像は右がヨリです。

こういうの見ると多頭飼いっていいなぁ~って思っちゃいます(*´///`*)


yorito263.jpg
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告