[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
yorito284.jpg

画像は朝布団から出たら私より先に身だしなみを整える頼人さんです←

昨日の朝、頭は半分起きてるくらいの状態で隣で私の腕枕で爆睡してるヨリをなんとなく認識してるくらいな感じでうつらうつらしてたら突然・・・

シャーヽ(=ФωФ=)ノ

と威嚇するような音が聞こえてびっくりして目を開けたらすよすよ寝たままのヨリがいました。

私はどこも踏んづけてなかったし多分寝ぼけてただけなんだろうけど寝言とか手足動かしてることはあってもシャーははじめてだったのでちょっと朝から笑ってしまいましたwww
130125a.jpg

今年に入ってから買い物といったら飲食物や画材等の色気のないものばかりです←

趣味で買ったのなんて2つで105円だったキャンドルホルダーと150円で買ったピアス2つくらい(*´д`*)

毎年欠かさず行ってた月曜日のラフォーレのセールもいける気がしません。

…だってまだ家賃を払える目処すらたたないんだものっ!

画像はspring(雑誌)の付録に付いてたツモリチサト特製ムートン風きんちゃくバッグです。

可愛いけど付録目当てに買ったわけじゃないし今の私には特に必要ないので日曜日のフリマに持って行く予定です★彡
yorito283.jpg

画像は久々に小さい頃のヨリω(=´ω`=)ω

もはや面影もないくらい大きくなったヨリは昨日右目から涙やらドロドロした目やにやら出してしぱしぱして痛そうだったのですが仕事から帰ってきたらすっかりケロっとしておりました。

原因はわからないけどとりあえず素手で目やにとかとるのはこれからはやめておこうとちょっと反省しました/(^p^)\


yorito282.jpg


炊飯器の蒸気に挑む兄弟にゃんこ(☆ФωФ)(ФωФ★)

蒸気と戦うとこもかわいいんだけれどもたまに小突きあうあたりもかわいいω(=´ω`=)ω

ただ最後「あっちぃ!」ってなってるあたりちょっと心配しちゃうんだけれども。
私もうっかり触ったことあるけどあの熱さ、人間でもびっくりしますもんね/(^p^)\

ヨリも前に加湿器の蒸気で遊んでたけど(11'1/15参照)あれは熱くならないから大丈夫だけどポットや炊飯器の蒸気の場合は飼い主さんは目を離さない方がいいかもですね~ヽ(*言ω言*)ノ
yorito281.jpg

↑あくびヨリω(=Φ◇Φ=)ω

基本甘えん坊で温厚なんですが最近朝や昼頃ほっとくとワオ~ワオ~と玄関あたりでわめいてちょっとイラッとさせられてます←

集合住宅じゃなければほっとくんですがいや実際構いきれなくて放置したりするんですがあんまり鳴き続けるとなんとかしないわけにはいかず…

呼んだら鳴きやんでてくてくやってくるしほんとただ構ってほしいだけみたいなんですがもうちょっと可愛いアピールは出来ないものなのかしらf(-"-;)

前は遊んで欲しいときはおもちゃ持ってきたり作業してる手を甘噛みしにきたりしててまだかわいいもんだったのになぁ。。。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告