[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204]
1日に実家から帰って来て、預かってもらってたヨリを受け取る際、兄弟にゃんこの殿があんまりにもかわいいので誘拐してきました^////^

なんてw
ちゃんと了承済ですけどねb

殿(後ろに長細くなってるのがヨリw)
↓↓↓
yorito26.jpg


左の白いのがヨリの足、右の模様入ってるのが殿の足、
似ているようで足だけでも結構違うんです。
↓↓↓
yorito29.jpg


パソコン置いてるテーブルの余白に寝てる殿の横に
私の足元で寝てたヨリを並べてみましたw
左がヨリなんですが相変わらずの寝相ですww
↓↓↓
yorito27.jpg


左がヨリ。
比べると殿の方が大きい☆
↓↓↓
yorito28.jpg


右がヨリ。
ヨリのがよく寝て殿のがよくごはん食べてましたw
↓↓↓

yorito25.jpg

****************************************************


8/3の食卓


: 五目炒飯、ねぎ塩スープ

100804a.jpg


: カナッペ(2皿)、ポテトチップス、和菓子(2個)、発泡酒(500ml、350ml)、ビール(350)

100804b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐへへへへ。
ごっつぉ~さんです(笑)
んも~こんなのヤバイでしょ~。
ご飯3杯はイケるわ~(*´ω`*)
しかも何気に発泡酒の後ろからコンニチハしてるし(笑)
本当、めんこいにゃんこは誘拐したくなりますね( ̄∀ ̄)
ゆったん URL 2010/08/04(Wed)23:01:51 編集
★ゆったんさん
ああもう多頭飼のおいしさを少しだけ味わわせていただいてホクホクでした^///^
なんでこんな猫ってかわいいんですかね~!

よくお気づきにw
そうなんですよ、夕飯のカナッペ、マスカルポーネチーズのっけてるんですがヨリ、舐めちゃってました^p^
こないだカマンベールチーズのやらかいとこちょっとあげたら食べてたし(よくないんだろ~な~^^;)乳製品好きみたいです。
【2010/08/05 10:56】
無題
殿のほうがごはん食べてたか~
そりゃ大きくもなるな~( ´艸`)
何かあったときはまた殿をよろしくお願いしま~す
こんびん 2010/08/05(Thu)07:23:10 編集
★こんびんくん
うん、
「え?!また食べてるの^^?!!」
みたいないい食べっぷりだったよw

おりこうさんでキュートな殿ならいつでも大歓迎だよ~>///<
【2010/08/05 11:03】
無題
マジ、ヨリには癒されるわよ。2匹となれば倍増ね( ´ ▽ ` )ノ
ヨリたんの写真は送るからね~
m!wa 2010/08/10(Tue)13:39:44 編集
★m!waちゃん
癒される癒される!
遊んでる時もご飯食べてる時も2匹だといつもの倍、いやそれ以上のかわいさだったよ~>///<

写真楽しみ♪ありがと~♪♪
【2010/08/10 16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告