[1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200]
100731a.jpg

LUSHのロックスター(ソープ)、一昨年にmiwaちゃんからクリスマスプレゼントにもらったんですが(08'12/10参照)当時石鹸入れがうちになくてしまいこんでたんです。

しかし最近やっとうちにも石鹸入れが来たのでやっと使うことにしました。

・・・がっ!

えぇええ~?!!!
LUSHの石鹸って使用期限あるん知らんかった!ので、まさかの1年以上切れ・・・

いや、使いましたけどもw
問題なく◎

香りはちょっと石油っぽいような独特の匂いもあるけど甘くてかわいい香りでした☆

流す時に泡切れ良いのも気持ちよかったしb

一つだけ言うなら溶けやすいのかあっという間になくなるのが惜しいかな?!



****************************************************


7/30の食卓


: 五目炒飯、はと麦茶

100731b.jpg


: トマトカレー炒め丼、ビール

100731d.jpg


: ゼリー飲料

100731c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、LUSHって今年初めて知りました(爆)
石鹸の使用期限ってなんのためにあるんだろ?
あんまり時間(年数)経つと泡立ち悪くなるとか?(笑)
でもハートってのがめんこいですねぇ(*´ω`*)

↓ヨリくん、お客さん大好きなのね~。
羨ましい~。
うちは結構逃げたり、子供相手だと唸ったりします( ̄∀ ̄;)
普段から人の出入りが極端に少ない家なので(苦笑)
ゆったん URL 2010/07/31(Sat)12:22:19 編集
★ゆったんさん
私もLUSH使うのはこれが初めてです!
なんか、使用期限切れて使っていいのかわからんので人様のブログ見てると匂いが薄くなったりすることもあるそうな^^??

ゆったんさんちのコ、子供相手限定でうなるんですか?!
勝てるレベルだと思ってるんですかねwww

うちのは生まれて2日目くらいに拾われて完全人工飼育だから人馴れしてるのかもしれないです。
【2010/08/02 00:42】
無題
へぇー、いわしも知らなかった‥

それにしてもカレーいいね!

帰ってきた時にはカレーを食べに行こう
いわし 2010/07/31(Sat)20:35:16 編集
★いわし
あるんだよ~!
包装紙に書いてあった!!

あ、そうそう!このトマトカレー炒めはうんまかったよ!!

ええもう帰ってきた時はカレーマニアいわしさんおススメのお店でランチしませうb
【2010/08/02 00:45】
無題
LUSHのソープは溶けやすいから、そして賞味期限があるのだよw次回から要注意だね
m!wa 2010/08/10(Tue)13:45:15 編集
★m!waちゃん
あるんだね~!
知らんかった!!
しかし使えて良かった(´∇` )=3

香りにも癒されたしm!waちゃんありがと~☆

【2010/08/10 16:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告