[1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195]
100726.jpg

昨日、先日バルブが取れてタイヤの空気抜けまくりでペチャンコだった愛自転車チャーリー(7/18参照)を修理に行ってきました。

いつもは徒歩1時間以上かかる駅前の自転車屋さんに外出るついでに持って行くんですが今回はネットで徒歩20分くらいの所を見つけたのでそちらへ。

まるで行ったことのない町でしたが家から一歩も曲がらず着けるという地図の読めない女に優しい立地にありました( ´∀`)b

一応パンクしてないかのチェックしてバルブ付けてライトの電池交換して¥1,200でした。



*********************************************************


7/25の食卓


: ドーナツ(2個)、カレーパン、麦茶

100726a.jpg


: カレー焼めし、はと麦茶

100726b.jpg


: アセロラジュース、トマトジュース、ゼロカロリーコーラ、ミンティア

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安いね(゜o゜;)
一本道はいいねー。
ラッキーで羨ましい!!
いい店だったみたいだし!
あゆむ 2010/07/27(Tue)17:33:04 編集
★あゆむちゃん
安くはないよ多分普通こんなもんだよ^^
動物病院も自転車屋も一本道bこれはラッキー♪♪
自転車屋さんに行く途中でうちからわりと近くに郵便局あるのも発見したしほんとラッキーだったw
【2010/07/28 04:24】
無題
いわしもなんだか新しい自転者ほしいな。

今はヤマダ電機で買った8,000円のです。
いわし 2010/07/27(Tue)22:44:23 編集
★いわし
私の自転車は八王子越してからだから4年目くらいかな??
無印良品ので、鍵2つつけてもらって1万7千円くらいだったと思う。

ヤマダ電機自転車まで安いな~!!
【2010/07/28 04:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告