[1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193]

100724c.jpg

昨日は地元の友人いわしがこっちに遊びに来たのでリクエストの浅草へ行ってきました。


そのあと巣鴨のとげぬき地蔵で煙を浴び浴び☆

100724d.jpg

巣鴨の路地では脚を踏み入れると4匹のねこさんがたむろってるの発見。
見つめてたら画像一番左の子がのそりと起き上がってこっちに来ました。


100724e.jpg

近づいてきてびっくりしました。

この子・・・・・・

デカ・・・・っ!!

決して私が子猫飼ってるからじゃなくてガチでデカい!!
太ってるとかじゃなくて大きいんですよ!もう造りが!!

100724g.jpg


茶トラさんは大きくなるとかいうけど写真で伝わらないのがもどかしいくらい大きい上に長毛で尻尾がフサリとしててわんこみたいでした。

100724f.jpg


*********************************************************


7/23の食卓


: 菓子パン、惣菜パン、麦茶

100724a.jpg


: お好み焼き、生ビール


: 焼き鳥(5本)、炭酸飲料

100724b.jpg


: ジャスミンティー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浅草に巣鴨!
聞いたことはある!(笑)
平日とかでも人凄いんでしょうねぇ。

うはぁ~ん、にゃんこだぁ~(´∀`*)
茶とら~ん♪
え~でっかいの?でっかいの?
私、でっかいにゃんこに憧れてちょび(♂)を迎えたんだけど
思ったほど大きくなんなかった(笑)
この茶トラさん、シャンプーしてブラッシングしてあげたい・・・
すっごきキレイな子になりそうだわぁ。
長毛の子って結構ゴージャスな感じになりますもんね~。
はぅ~大きいにゃんこさん、いいなぁ♪
ヨリくんはどれくらい大きくなるかしらね?(*´艸`)ムフッ
ゆったん URL 2010/07/25(Sun)00:39:38 編集
★ゆったんさん
私も聞いたことはあるけど行ったのは初めてでした^^
しかしノープランで行ったので大したことが出来なくて残念だったので次はぜひガイドブックとか買って予習してから行きたいと思いました☆

にゃんこはほんと~~にデカかったです。
「あ、こっち来た!ってえ?え??うわぁ~~デカッ!!!」
って感じでした。
普通の雄猫より3周りくらい大きい気がしましたw

でも今はあんなに大きくても手のひらサイズの子猫の時期があったんですよねぇwww
【2010/07/25 14:18】
茶トラ
浅草は聞いてたけど巣鴨とは渋いチョイスだね

殿とヨリは茶トラの部類に入るのかな?
こんびん 2010/07/25(Sun)21:13:32 編集
★こんびんくん
友達のリクエストは「浅草で煙浴びたい」だったんだけど浅草でご飯食べてる時に私が気付いてしまったんだよ→「煙って巣鴨じゃなかったっけ?!!赤い下着とセットで有名じゃなかったっけ????!」と^^;

ヨリや殿みたいなのは茶トラ白、とか言うみたいね^^
【2010/07/26 16:33】
無題
確か…その日辺りでじゅんじゅん(福山潤さん)も浅草よってたみたいだょヾ(・ω・`;)ノ
わあお、すれ違ってたりしてーキャーヽ(≧▽≦)/
あゆむ 2010/07/26(Mon)05:05:34 編集
★あゆむちゃん
そうなんだ~?!!
私芸能人とか見たことないぜorz

浅草では外人さんに写真頼まれたけど難しげなカメラに四苦八苦でグダグダだった変な日本人でした、私^p^
【2010/07/26 16:40】
無題
うん懐かしい!
浅草に巣鴨!写真見ると暑いです!

ねこ、腕とかも普通じゃないっ
いわし 2010/07/27(Tue)22:37:13 編集
★いわし
ね!浅草の写真見るとおじさんもいわしと同じく首にタオル巻いてるしwww
なんだか浅草も巣鴨も後でネットとか見たら色々楽しみ方他にあるみたいで・・・^p^
次どっか行く時はちゃんと予習してくるね☆

ねこはすごいびっくりしたよね、あの大きさ^///^
【2010/07/28 04:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告