[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189]
昨日はラフォーレ原宿のセール最終日に毎回恒例の一人で突撃してきましたb

一番最初に入ったイーハイフンでレジ20分待ちとか相変わらず凄まじかったです^p^

しっかしいい買い物はできた!
楽しかったし買ったもにはどれも 満足!!

ただマキシ丈ワンピとか花柄サロペットも1,050円以下だったのにどこのショップにもあるから次のショップでいいやいいやと後回しにしてたら買う体力と時間なくなって買えなかったのは大後悔。

あ!一番欲しかったグレーかベージュの無地の半袖パーカーも買いそびれたぁああああ!!

以下画像は戦利品ですv


*********************************************************


*Fa collection*
店内全品¥900(一部もっと安価な物有)

100720c.jpg


*BBeBee*
店内全品半額

100720g.jpg


*as know as de base*
店内全品¥1,000

100720k.jpg


*E hyphen world gallery*
店内全品80%OFF

100720e.jpg


*earth music & ecology*
店内全品80%OFF

100720h.jpg


*RNA MEDIA*

100720d.jpg


*Vanilla Incense Labo*
店内全品¥1,050

100720i.jpg


*NICE CLAUP*
店内全品¥1,000

100720f.jpg


*Par Avion*
店内全品1,050

100720m.jpg

100720n.jpg


購入点数 17点
購入金額 計¥16,165

*********************************************************


7/19の食卓


: カレーライス、麦茶

100720a.jpg


: チキンバーガー(ソルト&レモン)セット

100720b.jpg


: トマトジュース、アセロラジュース、アイスコーヒー、烏龍茶、ビール(グラス2杯)、シャンディ・ガフ(グラス2杯)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっす!∑( ̄ロ ̄;)
17点買って16,000円て!!
やっぱセールって凄いっすねぇ。
私はあの人混みが激しく嫌でセールとかバーゲンとか
1度も行ったことないです(´∀`;)

あの~今日たまたまハンバーガーの食品サンプルを見ましてね。
うぉ~バーガー食いてぇ!イモ食いてぇー!と
思っていたのですよ・・・
食ってるし!!!(≧д≦)(笑)

↓ふふ、パンツ(爆)
ゆったん URL 2010/07/20(Tue)22:49:25 編集
★ゆったんさん
やっすいですよね!
私もセールとか普段はいかないんですがここのセール最終日だけは毎回行ってます^^
しかし人も他のセールよりすごくて満員電車にさらに10人くらい詰め込んだんじゃないかって密集具合のショップもいっぱい、まさに戦場です!!

私も久々にファーストフード食べました。イモうまうまですw
パンツ、ついにうちもやられました^///^
【2010/07/21 11:26】
無題
やっす!暑いのにお疲れさまっ(^◇^)私も行きたかったぜ
miwa 2010/07/21(Wed)01:51:26 編集
★miwaちゃん
うん!暑いしうるさいし並ぶし根性ためされるよ★
もう入れないくらいぎっしりの店内とかに無理やり入る有様だから一緒に回るのは不可能なので毎年一人で行っちゃってる^p^
【2010/07/21 11:28】
無題
女の子のバーゲンってここまで安くなるもんなんだ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
買い忘れもあったみたいだけど
いっぱい買えると楽しいよねヾ(≧▽≦)ノ
こんびん 2010/07/21(Wed)07:00:50 編集
★こんびんくん
女の子の服はメンズより安いのも多いけどここまでには普通はあんまりならない!
ラフォーレ最終日は特別!!
なのでどんなに具合が悪い年も根性で乗り込んでくる^^b
財布を気にせずこれだけまとめ買いできるとかなりストレス発散になるよ♪♪
【2010/07/21 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告