[1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186]
yorito9.jpg

私はお風呂に浸かる時は暑いのでお風呂場の戸を開けています。

しばらくすると床の方からピチョピチョという音がします。

ヨリがやってきて床の水を舐めてる音なのですが、バスタブに手をついて背伸びして中を覗き込んだりもします。

そんなヨリが昨日はバスタブの上にジャンプして乗ってきました。

最初は幅の広いところだったのですがだんだん細いとこに歩いていきついには・・・
落ちました(=´∇`=)

広いあげたものの驚いてそのまま猛ダッシュしていくヨリをつかまえてわしゃわしゃ拭いて私は入浴再会。

その後も何度かヨリはお風呂を覗きにきたんですが、浴室の敷居をまたぐかまたがないかの所で私と目が合うと、、、
うなりながら逃げていきました。

やめなさい!その私が落としたみたいな反応www

*********************************************************


7/16の食卓


: 麻婆カレーライス(+卵)、麦茶

100717b.jpg


: 高菜炒飯、カマンベールチーズ、発泡酒(500ml×2本)、麦茶

100717a.jpg


: 炭酸飲料

100717c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル見て洗ったのかと思った

自分で落ちたのにそんな反応されたんじゃねwww
こんびん 2010/07/17(Sat)19:31:31 編集
★こんびんくん
落ちそうだし落ちそうになったらその前にキャッチするつもりで見守ってたんだけども・・・
私の反射神経じゃ無理だったドボン☆

でもおしりの方だけで頭は濡れてなかったからヨリなりにとっさに上手く落ちたんだろうねw
【2010/07/18 16:37】
無題
ma-bo カレー!

どれもいわしの好きなものだ!

やっぱりカレーだよね!

うんいい男だ!
いわし 2010/07/17(Sat)21:12:58 編集
★いわし
マーボーカレー、市販のもおいしいけど私はやっぱ普通のカレーに辛めの麻婆豆腐をかけるほうがおいしいと思う^^

夏ってなんかカレーだよねw
【2010/07/18 16:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告