[1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181]

yorito2.jpg

昨日は実家から玉ねぎとじゃがいもを中心とした食料が届きました。

夕飯に使おうと取り出したじゃがいもをひとつ、試しにヨリの前に置いてみました。

におい嗅いだりちょっと触ったりくらいするかなー、と思ったら…

yorito3.jpg

思いのほか食いついた…っ?!!!

つつくわ転がすわ(でも重いのであんまり転がらない)飛ぶわ周りを回るわ大興奮www

yorito4.jpg

私は隣で座って笑いながら見てました。

yorito5.jpg

「もうイモ返して」とか取り上げる気にはヨリが飽きるまではなれなかったですヽ(´∀`)ノ(←といっても10分位)

*********************************************************


7/11の食卓


: 冷やし中華、麦茶

100711a.jpg


: 豚肉とじゃがいもの卵炒め、白米、麦茶

100712a.jpg


: トマトジュース、烏龍茶、杏仁豆腐
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イ、イモにジャレてる~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなひっくり返るほど楽しかったの?ヨリくん(笑)
そしてなぜか「もうイモ返して」が妙にツボでした( ̄m ̄*)ププッ
いやぁ~それにしてもこの小ささ懐かしいなぁ。
グングン大きくなっていきますよねぇ。
ゆったん URL 2010/07/12(Mon)15:42:14 編集
★ゆったんさん
ほんと土ついてるし外の匂いちょっと味わわせてあげようかしらくらいな軽い気持ちで目の前に置いたんですがまさかこんなに堪能してくれるとはw
今は隣でアメリカンチェリーのヘタでサッカーしてます。
安上がりな子です^///^

ほんと今の時期みるみる大きくなってきて色々出来ることも増えてるみたいで(登れる場所が増えてたり)ちょっと大変ながらも楽しいです^^
【2010/07/13 21:31】
無題
イモ好きはご主人様に似たんじゃない?
他にもくらいつきそうなものありそうだね(笑)
あゆむ 2010/07/12(Mon)21:55:19 編集
★あゆむちゃん
あはは!その発想はなかったwww
そっか!私のイモ好きが伝染しry

もう自分で落としたトイレの砂ですらおもちゃにしちゃうくらい何にでも飛びつくよ^p^
【2010/07/13 21:34】
無題
飼い主に似るのかな?
ポテトに大興奮www
殿は今キーボードに夢中?かな
打ってると必ず一緒に打とうとして
邪魔してくるよ
今も狙われてるし
[壁]_☆)キラーッ
こんびん 2010/07/12(Mon)22:04:29 編集
★こんびんくん
ヨリはわりと転がせるものなら何でも好きっぽい。
噛んだガムを包みに捨てたやつとか鼻かんだティッシュでも化粧品でもなんだも転がして遊んでるよ^^;
夢中になってると取り上げずらいからなるべく遊ばれる前になんでも片付けるようになりましたw

ああもう一緒にキーボードとか殿かわいいなぁw
【2010/07/13 21:37】
無題
なんでも興味しんしんだ!

その精神だね!
いわし 2010/07/13(Tue)22:32:14 編集
★いわし
ほんとなんでも!だよwww

確かにその好奇心は人間も見習うべきとこかも^^?
【2010/07/14 13:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告