[1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179]
100710.jpg

先週ドラッグストアにて。

棚で商品を見てると店員のお兄さんが
「すいません」
と声をかけてくるからどうしたのかと視線の先を追うとゴキブリ様がいらっしゃいました。

もう足に触れるか触れないかのドギマギ至近距離に。

家でならギャアギャア騒ぎそうなものですがとっさのことと人前ということもあり私はものすごい間を置いて(←というか軽くフリーズしてた^p^)
「…ああ。」
と小さい声で呟いて半歩後ろに下がっただけでした。

私のトロいリアクションのおかげで店員さんはせっかく持ってたスプレー吹きかけるもゴキ様に逃げられてました。

・・・どんまい☆←主に私が。

*********************************************************


7/9の食卓



: レモンの乗ったチキン、黒胡椒のチキン(1/2個)、白身魚と卵の磯辺揚げ(3個)、パリブレスト、ジャスミンティー


: 炭酸飲料、フローズンドリンク、コーラ、麦茶、ミンティア

100710a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思い切ってコメントしちゃいます(笑)
ゴキさんてまだ生で見たことないです。
なので、クワガタとかあの辺とあんまし区別つかなかったりします(爆)
一生のうちに見ることあるかしら・・・

ヨリくんの様子も楽しみなんですが
実は地味に猫路さんの食卓も楽しみだったり(´∀`*)
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね~。
ゆったん URL 2010/07/10(Sat)22:41:21 編集
★ゆったんさん
わは~wコメントありがとうございます^▽^
私も実家(富山)に住んでた時は家にはゴキブリじゃなくて鼠が出てたくらいで実はあんまり回数見たことないです。

でもクワガタとかよりなぜかすごく恐ろしいです!
あのカサカサっぷりがすごく・・・

しょ、食卓、ヨリが来てからますますいい加減になってるのでちょっぴり恥ずかしいです^///^
【2010/07/11 12:50】
うわ~(汗)
災難だったね(汗)
でも冷静(尊敬★)
私ならまず逃げる。
ケイ 2010/07/10(Sat)23:18:58 編集
★ケイちゃん
冷静じゃないよ~w
状況を掴んで行動の選択をするのにものすごく時間がかかったために何が起きたか気付いた頃には全てが終わってた^p^
判断力がすごい鈍いみたい私orz
【2010/07/11 12:51】
G
さっき車庫に出てきた
発見してビクッとして
見なかったことにしてきたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんびん 2010/07/11(Sun)22:58:46 編集
★こんびんくん
見なかったことにしても何も解決しないんだぜorz
でも私もマンションの階段の壁にいらっしゃるのを見かけた時はそっと目をそらしました。。。

あんなちっさいのになんであんなに人間に恐怖を与えるんだろうね^p^
別に刺したり毒で死んだりするわけじゃないだろうに…
【2010/07/12 14:02】
ゴキの時期・・・
うわー出たー!!
夏は出るねー。
すばっしこいし、なかなか退治出来なくて苦戦する・・・
みーちぇ 2010/07/12(Mon)06:42:54 編集
★みーちぇちゃん
ゴキもそうだし虫の季節だよね^p^
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわry
米粒くらいの虫だって全力で怖いよ~orz
【2010/07/12 14:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告