[1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180]
yorito1.jpg

昨日はヨリの初めてのワクチンを打ってもらいに動物病院に行ってきました。
一番近そうなとこを調べたんですが、どこも曲がらず10分くらいで行けました(←自転車)。
家出て→病院行って→コンビに寄って→帰っても40分くらいw


私がヨリを病院連れてくのは初めてだったのですが移動中も病院でもおとなしく静かに座ってました。
「病院連れてったらシャーシャー先生に威嚇するよ!」と言われてたのですがお、大人になったのかなwww


5,000円が相場と聞いていたけれど5,775円かかったのは初診料とか入ってるんでしょうか?!
まぁ近いからいいか!


*********************************************************


7/10の食卓



: 冷やし中華、麦茶

100711a.jpg


: 冷やし中華、麦茶


晩酌
: 発泡酒(350ml)、ビール(500ml)、黒ビール(500ml)、炭酸飲料、麦茶、サラミ、カマンベールチーズ

100711c.jpg

: 乳飲料

100711b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初~★
お~~~、初々しい(*´∀`*)
かわゆいの~♪
うちの子は未だに硬直したりシャーシャー言ってしまいにはか細い声で「ニャ~~」と一声。
参っちゃうよ<(^ω^;)
それなのにえらいえらい♪
そうだ、先生はどうだった?
いい先生だった?(^ω^)
ケイ 2010/07/11(Sun)18:58:40 編集
★ケイちゃん
うちのも前の飼い主さんに聞くと先生にシャーシャー言う子だったみたいだけどもう慣れたのかな^^??
家出てから家戻るまで無言だったからキャリーかついだままコンビニまで入っちゃったケド大丈夫だったよb

先生は院長先生があらわれたと思ったら注射サッと打ってサッと去っていったからまだどんな人かわからないけど家からの近さには感動したよw
【2010/07/12 13:47】
無題
可愛いバッグだねえ。
初めて見るタイプのキャリーバッグ。
い…息できるの??
それにしても可愛いなあ(*´д`*)
うちもこの間ワクチン打ってもらったよー。
やっぱり高かった。
うちはなぜか看護婦さんや獣医さんに愛想ふりまいてるよ…
ぶりっこ。
いい年なんだからわきまえてほしいぜ…
大人しいっちゃ大人しいんだけど…
あゆむ 2010/07/11(Sun)19:24:47 編集
★あゆむちゃん
ありがと♪
ちゃんと猫さんようのバッグだからばっちり息もできるし側面も天面も2重になってて1枚めくるとメッシュになってるから通気性も上げられるよ◎

それにしてもあゆむちゃんちの猫サンは余裕あるなぁ~!
女王の貫禄www

【2010/07/12 13:55】
お殿様はご機嫌斜め
ヨリはいい子だね^^
殿は完全におかんむりだったよ(`Д´) ムキー!
尻尾ボンボンにしてシャーシャー言ってた
体重が1.3Kgだったよヨリとどっちが大きいかな?
こんびん 2010/07/11(Sun)22:49:22 編集
★こんびんくん
殿ご乱心www

私もシャーシャー言うの実はちょっと楽しみにしてたんだけどw
ヨリは日頃からベッタベタにしてるから人慣れしてるのかな??
診察台では全く先生見ないで私の方に頭向けてたせいか借りてきた猫!な大人しさですた^^b

体重計ってたみたいだけど何キロとか言ってくれなかったからわかんなかったorz
最近膝乗せてると重くてプルプルしてくるからだいぶ大きくなったのは確かだけどwww
【2010/07/12 13:59】
良かった!
へぇ、そんな近所に動物病院有ったんだね!近くて良かった!
遠いと連れてくまでも心配だし・・・
それにしてもおとなくし受けてこれて良かったね!
みーちぇ 2010/07/12(Mon)06:41:37 編集
★みーちぇちゃん
大人しすぎて拍子抜けw
ほんと何でも近いのは助かるよ~
うちから一番近いスーパーより動物病院のが全然近いっていうね^^

むしろスーパー近所来いぃいいいい><;
【2010/07/12 14:04】
無題
へぇー、なんかすごいな‥。

いわしなんだか最近停滞です。

話かわるけどプレミアムロールとってもおいしそうでした。
いわし 2010/07/13(Tue)22:30:04 編集
★いわし
なんかすごいって何だ~?!!
別にすごくないよ^^?
犬さんだけじゃなくて猫さんも1年に一回のワクチン(予防注射)必要なんだよ~☆

プレミアムロールって抹茶のかな?
個人的にはファミマのチョコかかったクッキーシューの方が好みの味ですた◎
【2010/07/14 13:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告