[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
yorito294.jpg

↑譲り受けたばかりの頃のヨリω(=´ω`=)ω
毎日だいたい膝の上ででろ~んと寝てました。

まだ生後2ヶ月にもなってなくて夜も寄り添ってくるのを潰さないようにそ~っと寝てたのが懐かしいです。
おかげで体調ちょっとおかしくなったくらい←

久々の子猫の声とか小ささに「このまま大きくならなければいいのに~」と毎日のように思っていたのも束の間、今やしがみついてくると腰近くまであるすくすくっぷり←

おかげで思いっきり抱きついて寝たり、時にはうっかり踏んづけてしまっても大して動じないたくましい感じに仕上がっていますヽ(*言∀言*)ノ

やっぱり子猫の破壊力ははかりしれませんが今のむしろ私が甘えちゃえるくらいなヨリが一番居心地がよい存在なのかもしれません◎
130326a.jpg

先日ケイちゃんがたくさんキャットフード送ってくれましたヽ(*´ー`*)ノ

ケイちゃんの気配りの細やかさはこれ送ってくれる前にヨリが食べるかわからないからと試食用に少しだけ送ってくれたこと。

なんたる女子力…っ!

もちろん試食用は瞬く間に食べきったので(普段あげてるものよりだいぶ小粒なので最初はちょっと食べるの躊躇してたけど)どーんと送ってもらった次第です◎

ケイちゃんヨリ毎日モリモリ食べてるぜ(*δ∀<*)b
ありがとう~(≧∀≦)♪♪
yorito293.jpg

昨日の朝食はコーヒーとじゃがチョコ★

かなり前に初めて食べた時はじゃがいもの風味が思いのほか顔を出す感じを苦手だったのですが最近CM見てたら無性に食べたくなり久々に食べたらまんまとハマってます。

なぜかヨリも←

もともとチョコレートやポテトチップスを食べはしないけど置いてあるとペロペロ舐める子だったのですがカップに入っててもこんなに食いつくとは思いませんでした

ついには顔だけじゃなく手もでるっていう↓


yorito292.jpg
yorito290.jpg

↑昨日通販で届いた段ボール、どう考えても小さいのに器用に入ってますω(=ΦωΦ=)ω

そしてものの数時間前に掃除終わったばかりなのもおかまいなしに齧り散らかされました↓

yorito291.jpg

まぁ楽しそうだし小さいほうきでちゃちゃっと片付けられるからしたいようにさせてますω(=´ω`=)ω


yorito287.jpg

まるで虐待のような図ですがヨリは喜んでいます←

ヨリは袋に入るというかかぶるというかが世の多くのにゃんこに勝るとも劣らないというか勝ってるというか大好きです。

どのくらい好きかっていうとそらもう喉ゴロゴロ鳴らしちゃうくらい(≧m≦)

袋に入ってじっとしてとても楽しげには見えなくても喉に触れるとめっちゃゴロゴロしてご機嫌なのが伺えます(=ΦωΦ=)~♪

yorito288.jpg

yorito289.jpg
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告