[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]
yorito298.jpg

今日はヨリの3度目の誕生日ですヽ(*´ω`*)ノ

おめでとうと言うよりありがとうと言いたい!

今日はいっぱいおいしい物食べていっぱい好きなことしようね!!と昨日から私が一人でワクワクしておりました☆彡

今日届いたプレゼント、まだおっかなびっくりで使ってくれてないけど気に入ってくれるといいなぁ( *´艸`)

yorito296.jpg

ヨリが小さい頃にヨリの兄弟にゃんこの殿を無理を言ってうちにお泊まりさせて貰った時(2010/08/04参照)の画像でまだまだ載せてなかったものがあるので今日は少しだけ貼り付けていきます☆彡

ちなみにどちらも上に乗っかってる方がヨリです←

ヨリは遊びたがりでやんちゃ、殿は控えめというか無茶はしない感じで性格が結構違って見ててかわいかったです( *´艸`)


yorito297.jpg
yorito295.jpg

こっち見んなwwwww
変なポーズ(*≧m≦*)

毛づくろいの様子とか撮ってみようかなと思ったら気づかれてなんかグラビアポーズみたいな感じに仕上がりました←
130406a.jpg

語彙が少なくてタイトルが毎度ひどくてすいません←

私のタイトルセンスはさておかしてもらって、、、

一昨日ちび福さんからQUOカードが届きましたヽ(*´∀`*)ノ
しかも子にゃんこかわわわわ~ヽ(//∀//)ノ

癒やされたっ!
そしてありがたい…っ!!

狙ってたコンビニ限定ビール買っちゃおうかしら♪♪
130403a.jpg

先日買ったばかりのイヤホン(3/31参照)、、、

一昨日家を出るときにドアに思い切り挟んでしまいコード巻き取り部分が大破しました…っ!

他の部分には損傷がなくてイヤホンとしては普通に使えるのが不幸中の幸いです◎

私の心中はさておいて壊れたパーツでヨリはちまちま遊んでました★


猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告