[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]


今朝は目の痛みからはじまりました。

なぜなら腕の中で画像と同じくらいでろーんと寝ていたヨリの爪が目に入っていたから ヽ(^p^)ノ
いや正確には私も寝ていて目を閉じていたので触れていた程度なのかもしれないですが地味に痛かったです←

まだ起きる時間でもないので気を取り直して寝ていたら今度はヨリが寝ぼけてビクッとかなり激しく体を動かしたので爪が思い切り首をかすめました。

これは痛かった…っ!

首にちっさ~い傷が出来ました( б Ⅴ б; )

3年一緒に寝てるけど基本的に飼い主と違って寝相はいいというかおとなしいので今日のは初めての経験でした。

なんだったんだ今朝の寝相…


ちょっとはみ出てるのがたまんないんだな~  ヽ(//∀//)ノ

めくりたくなっちゃうというか…

めくっちゃうこと多数なんだけど←



頭隠してなんとやらすぎるあたりも…

たまんないんだな~(*´///`*)ハスハス



 マイナビニュースでペットの名前の人気ランキングがあったので思わずチェックしてしまいました。

*********************************************************************************

ペットの名前人気ランキング

1   ココ
2  マロン
3  チョコ
4   さくら
5   モカ
6  めい
7   きなこ
8  ミルク
9  はる
10 レオ

(元記事はこちら→http://news.mynavi.jp/news/2013/10/08/138/index.html

*********************************************************************************

考えなくてもわかってたけど頼人は30位以内にも入ってなかったです←

でも昔一緒に暮らしてたにゃんこはさくらでした。
男の子だったけど/(//∀//)\

記事によると「食べ物の名前をつけると長生きするというジンクスがある」んだそう。

それを前から知ってればヨリも食べ物の名前にしたのになぁ~!
「イモ」とか!「モチ」とか!!

…知らなくて良かったねヨリヽ(^p^)ノ



(カーテンそっと開けて枕元にある携帯で撮ったので見づらい画像ですいませんm( _ _ )m)

夏の間ずっと私の足元で寝ていたヨリが今朝目覚めるとすっぽり腕の中に納まっていましたω(=´ω`=)ω

何時くらいかわからないですが枕元に立たれた気配を感じて布団の中に引きずり込んだ記憶がうっすらあります←

足は布団の中でのびのびで私のへそのあたりに当たってるのですが手もちょいちょいのび~っとして私の顔面に当たっています→むしろご褒美ですヽ(//∀//)ノ



ちなみに今は膝の上で爆睡中zzz


たまーにこうお口がゆるくなっているとついもだもだしてしまいます(*´///`*)

このぬけた顔といいピンクの口内といいもうたまらんです!

これはいじらずにはいられないヽ(//∀//)ノ

でも起きたら口閉じちゃうからそっと見ていたくもあるというどうでもいいジレンマ←
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告