[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]


ヨリの乗ってるこの棚の左下にはベッド、しかも枕側があります。

子猫の頃よく朝方上るのはいいけど顔面に降ってくるのではとヒヤヒヤした覚えがあります。
いや実際降ってきたこともありました  (;¬∀¬)

今の5㎏越えのヨリにされたらと思うと恐ろしいです。

横切る時に踏んづけられるのはむしろご褒美なのですが←


 母親との生活する上での共通点、たとえば食べ方とか寝方とかはまるで似ていないのですがヨリとはどんどん似てきます。

寝起きとかそうでなくても家で伸びをする時「ん~!」とか「あ~」とか割と私大きな声で言ってしまうのですが気がついたらヨリも「ん~」って言いながら伸びをするようになりましたω(=´ω`=)ω
あくびをする時も声出てたり普段そんなにたくさんしゃべる方じゃないだけにきゅんときます( *´艸`)

かわいいw真似てるつもりないのかもだけどかわいいww

人間がやってもまるでかわいくないむしろおっさんくさい仕草なのになぜにゃんこがやるとかわいいの!ずるいヽ(//∀//)ノ

ごはんはいつでも食べれるようにしてあるのに私がご飯食べてるとご飯食べ始めたりするのにもほっこりします(*´///`*)


自分が猫だったら何猫タイプかという猫診断を見かけたのでやってみたら私はスコティッシュフォールドでした。

おだやかな物腰で人当たりが良い・・・らしい・・・・・・・・・

当たっているかはともかくこういうのってたまにやると楽しいですよね(*´ω`*)♪

猫診断やってみたい方はこちらから → http://nekoshindan.jp/pc/

ちなみに犬診断もあります。
わんちゃん派の方はこちらをどうぞ → http://inushindan.jp/pc/

ちなみに私は和をもって貴しとなすが心情のラブラドール・レトリーバーでした。

…どっちも要するに当たり障りなく過ごしたいのが滲み出ている感じがしますね←



↑最近のヨリ
朝私と一緒に起きてごはん食べてお水飲んでトイレ行って…
私が構わなかったら早々に布団にお入りになって夜まで出てこない日が増えてきました←

たまにしっぽだけとか手だけとかがはみ出ていたり寝言みたいのが聞こえてきてかわいい上に構って構ってとうるさくないので私的にも楽ちんでいいですω(=ФωФ=)ω



 ↑これ、何をしているかというとこの棚の中に梱包用のプチプチが入っているのですがそれを取り出そうとしているのです。

なぜかなんてヨリに聞いてください←

下の方に入れてたら引きずり出されてかじられるので上の方、しかも棚の奧の方に入れたのになぜ分かるのか…ヽ(の∀の`)ノ??



↑ちょっと開いた口がかわいい件ww

止めるより愛でる方を優先してしまいました…長かわいい
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告