[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]


昨日は母が旅行に行ったので10日ぶりくらいの一人の夜でした!

私やっぱり一人飲みが一番楽しいみたいで←
発泡酒3本あたりでもうふにゃんふにゃんでした /(//∀//)\

ちなみに上の画像は実家の愛猫小次郎さんなのですがあの下に私が入ってます(こたつ)。
こたつ越しとはいえ私の膝に乗るとかはじめてだったので思わずパシャリww


まだ心と荷物が付いてきてない今日この頃です。

先月27日、八王子で転出届をもらい、昨日母が市役所に用事があるというのでついでに車に乗せてもらい地元の市役所で転入の手続きをしてきました。

あとは引越しの荷物が届くのを待つばかりなのです…が、

ヨリも私もまだまだこちらに馴染みきれていないようであの1Kが恋しいです←


↑一昨日の14時前のうちのベランダの様子。 

もっさり積もってました。

夜、気まぐれにベランダを開けてみたもののヨリが中々外に出ようとしないのにじれてベランダの雪の上に2,3回程度放り投げてみたりしました(☆ФωФ)

↓雪に穴が空いてるのがヨリが落ちた痕跡ですヽ(*言ω言*)ノ



その後ヨリは自分からもそろりとベランダに出てましたが寒かったのか怖かったのか雪の浅いあたりちょろっと歩いただけですぐ戻ってきましたω(=ФωФ=)ω


↑ショートパンツ脱ぐ時にヨリがちょうどいい位置にいたので被せてみました。

何がしたいんだって?
正直私にもわかりませんヽ(*言∀言*)ノ



完全に無抵抗でした。
たぶん何されてんのかわかってない←


ついに撮れました!

ヨリのフレーメン反応ω(=ФωФ=)ω

仕事から帰ってたまたまベッドで隣に座りながらスマホいじってる時に横見たらこんなだもんで慌ててカメラに切り替えてパシャリ★

ちなみに何のにおいを嗅いでこうなったかというと自分のお尻付近だと思われますwww

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告