[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]


猫って本当に幸せそうに寝るなぁ~(=´ω`=)

私も最近はお酒飲んじゃった日はあれですが普段は0時半迄くらいには寝るようにしています。
なるべく規則正しい生活を・・・
と思うのですがやっぱ飲んじゃうと駄目なんだなぁ( б Ⅴ б; )

 


新しい座椅子、すっかりヨリもお気に入りのようです。

取り合いになるのでボロッボロだから捨てようと思ってた座椅子も部屋に入れてどっちかにどっちかが座れるようにしています。

もう1つ座椅子かもしくはビーズクッションを買いたいなぁ~~~~~と思うのですがレースカーテンやゴミ箱などもっと先に必要な物があるのでしばらくスポンジ出まくりの古い座椅子がサブで我慢です←


世の中暑い暑いと連日騒いでおりますが我が家は窓さえあけとけばかなり涼しいです。

とてもいい風が入ってくるのですがうちの2にゃん(=ФωФ=)は中でもより良い場所をてんでに見つけてはごろんごろんと爆睡しております( *´艸`)

つられて隣でお昼寝したくなるのはやまやまですがそんなことばかりもしていられないんだからほんと…
猫ってうらやましい…っっヽ(T∀T)ノ


もう傷口はほぼ塞がりました。
中にしこりみたいのができてボコボコしてるのがちょっと嫌ですが…治るのかな??

今日は破傷風予防のかな??なんか注射打たれてきました。
腕だとばかり思ってたら
「おしりに打ちます」
と言われて
「あらやだ恥ずかしい///」
と思ったのですがパンツ(下着じゃないほう)をぐいっとちょっと下げておしりというよりは腰の下の方にちゅうっと刺されて終わりでした。

これでもう病院にいかなくてもいいっぽいです♪♪
大した金額ではないとはいえ毎日ちまちま払うのがある意味噛み傷より痛かったりしたので早々に終わってほっとしました(´∇` ;)=3


昨日言われた通り今日は注射してもらいに病院に行ってきました。
が、
「注射がまだ来てないので明日また来てください」
と言われて薬塗ったガーゼあててもらって帰ってきました( б Ⅴ б; )

薬は昨日もらった錠剤2錠と粉薬1種類が1日3回で2日分出ているのを真面目に飲んでいます。

触らない限り痛くないしたあしたことなく済みそうで良かったです◎
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告