[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]


最近知り合った方によく手足が傷だらけだとつっこまれます。

犯人はうちのおじさんにゃんこです/(言ω言;)\

私がからかいすぎる時となんか知らないけどいきなり襲いにかかってくる時と。

仔猫の時は私とずっと一緒だったのにいつのまにか完全にお母さん色に染まっちゃってる小次郎ですが最近撫でたり抱っこしたり出来ることが増えたような気がしております◎

何はともあれ猫はかわいい。


↑ヨリを追い掛け回したあげくヨリが窓の外に出てしまったのを見ているコジ。

ヨリを連れて帰ってきても猫慣れしてないコジは最初はすごく嫌そうで避けたりしていたのですが今やすっかり立場が逆転したようで。

若さ、体格、運動能力ともにヨリの方が優っていうと思うのですがただ追いかけたり追いかけられたりあまり体には触れない程度に楽しく遊びたいヨリと違い本気で目を爛々と輝かせて追い掛け回して追い詰め相手の毛を撒き散らすコジとは両想いというわけにはいかないようです(言∀言;)

追い詰められるとギャー、シャー、フー、ウ~~~~と本気で唸ったり威嚇したりしているヨリのストレスがちょっとすごいみたいなので私の部屋に帰りたそうなそぶりを見せると帰すようにしようと思います。。。

コジも悪気はないんだろうけどなぁ(´ヘ`;) =3


朝晩とワッフルケットだけでは少し肌寒くなってきたので最近ワッフルケットは片付けてお布団を引っ張り出してきました。

ヨリも満足そうですww

画像は私が部屋を出る時は布団から前足が2本生えてるような状態だったのに戻ってきたら今度は顔だけちらっと出ていたヨリの図ですω(=ФωФ=)ω


家にいました/(*言ω言*)\
来週木曜日に試験が、あるのでわりと勉強をメインに、それでも夜はせっかくのお休みなので飲んじゃってますが←

金曜日は次の日休みだから飲むぞ~飲むぞ~と思っていたのに結局疲れはてて帰って少し復習したりしたらもう限界とばかりに就寝してしまったので昨日今日は取り返すが如くったり晩酌をしているわけですΨ( ̄∇ ̄)Ψ~♪

ヨリにもあまり構えてないのですが同じ部屋にいられるだけでもMP的なモノが回復する気がしますヽ(*言ω言*)ノ


 先週の火曜日から受けている試験前研修は平日10時から17時まで富山市内で行われています。

うちからは1時間ちょいかかるので帰りは19時前後になることが多いので、ご飯の準備や片付けシャワーなどやることを済ませると21時、22時なわけで、翌6時に起きる身としては復習と言っても結局1、2時間するのが関の山です。

そんな時に限ってヨリがテーブルの上にω(=ФωФ=)ω

今までテーブルで作業してても乗っかるタイプじゃなかったのにどうしたのかしら??

このところ一緒にいる時間がどうしても少ないから構ってちゃんしてるんだとしたら相当かわいいけど

なんせお猫様ですからどこに本意があるのやら/(*´///`*)\



とりあえず呼びかけるとこちらに振り向いてくれたりはします( *´艸`)
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告