[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]
31ac7d8d.jpeg

今日は実家に帰った時に撮ってきた小次郎さんの写真をのっけていきます。

なんやかんやでだいたい10歳。

話しかけても触ってもだいたいにゃーにゃー言う感度の良さが自慢ですω(=ФωФ=)ω

ee3cd9c9.jpeg

0b1a71a8.jpeg



yorito302.jpg

最近はだいたいこんな感じ。

少し前までは寒かったのでベッドの布団の中に自分で潜りこんでお昼寝してましたが近頃は出窓に置いた籠の中にまとまっていますω(=´ω`=)ω

こういうの見てるとちょっと家賃高いんだけど(2000円くらい?)角部屋にして良かったなぁと思います◎
130506a.jpg

ヨリのお口どアップ(☆ФωФ)

前に母に
「ヨリって猫なのに口ちょっと空いてることが多いんだよ!」
って言ったら
「飼い主に似たんでし ぽか~んって」
みたいな返しがきました←

それじゃ私がバカみたいじゃないの/(^p^)\

にゃんこのこのほんのり口開いてんのはすんごくセクシーなんだけどなぁ( б Ⅴ б; )
yorito299.jpg

私横になるとすぐ寝ちゃうので夜寝る時以外はめったにベッドに転がることはないのですがたまにうつぶになって本読んだりすると…

上のようなことになりますω(=ФωФ=)ω

昨日もベッドの布団の中で寝てたのにわざわざ出てきて私の腰の方に半分乗っかってきました。
なぜ半分。。。
全然快適そうには見えないし全然丸ごと乗っかれるだろうになぜ半分。。。

ちなみにうつぶせになったままこの画像撮るのに私が地味に苦労したことは言うまでもありません←


yorito300.jpg
130503a.jpg

ヨリの誕生日の前日に届いたパーフェクトフィットのサンプルω(=´ω`=)ω

抽選だったのですが当たってくれたようでほくほくです♪♪

食いつきもいいしいつも食べさせてるドライフードより高いのでいいプレゼントになりましたヽ(=´ω`=)ノ
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告