[76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86]
yorito278.jpg

夜間PCをいじっていると手元になにやら視線を感じると隣のテーブルにヨリが。。。

ヨリは私がPC触ってるの普段全く見にきたりしないのでこれはめずらしいω(=ФωФ=)ω

しかも・・・

yorito279.jpg

何が気になるのかちょいちょい首をかしげているではないですか( *´艸`)

『にゃんこの首かしげてるのってめっちゃかわいいよね!』
と思ってカメラ向けてみたけどそうするとあんまり首かしげてくれなくなったり、かしげてもブレたりでうまく撮れませんでした←

で・・・

yorito280.jpg

↑かしげすぎて何も見えていなさそうな図www
130105a.jpg

帰省中の12月31日母とお買い物に行きました。

その時に買ってもらったひとつがこのにゃんこω(ΦωΦ)ω
広げるとにゃんこの顔のところが被れるブランケットです♪

うちで使ってるひざかけが一つしかなくて洗い替え用にもう一つ欲しかったところこんなかわいこちゃんに出会えてラッキーでしたヽ(*´ω`*)ノ

130105b.jpg
yorito277.jpg

↑元旦の夜に実家から帰って来て家の中をくまなくうろうろしたあげくベッドの下に意味もなく潜るヨリ。

ベッドは低いしヨリはデカいしでぺったんこなんですけどそれでも入りたいの??!
まぁ私はぺったんこヨリ好きですけども←

今日は私がベッドの下に潜りたい気分です。。。

これから数時間後に仕事行かなきゃいけないっていうもう何これ憂鬱すぐる/(T∀T)\

121229a.jpg

9月に行かなければ行けなかったヨリのワクチン、今年まだ行ってなかったので母の車に乗せてもらって実家の愛猫行きつけの動物病院まで連れて行きました。

体重測定…

5.2㎏!

やっぱおっきいな~って感じですが

「この体型なら全然大丈夫、この調子で維持してください」

と先生のお墨付きをいただいたので一安心ですヽ(*´ω`*)ノ

とまぁヨリは良かったんですけど帰りに信号待ちしてる車にぶつかったので少し帰りは遅くなりました/(^p^)\
121225a.jpg

昨日は何一つクリスマスらしいことはありませんでしたが先週末はクリスマスプレゼントをいただきましたヽ(*´∀`*)ノ

何とヨリの分まで☆彡
…分まであるっつってんのにヨリときたらラッピングの紐に夢中になってテシテシしてました(ΦωΦ)★彡
何てお手軽な子なの←

今年はかっつかつすぎて自分に甘い私でも自分プレゼント買えないどころか考える余裕もなかったのでヨリへのプレゼントに至っては微塵も頭になかったので2匹に揃って感謝感謝です♪♪
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告