[77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87]
yorito276.jpg

年末年始は24日まで働いて25日から帰省することになりましたヽ(*´ω`*)ノ

戻ってくるのは1日です。

ほんとは3日まで休みだから3日までいるつもりだったのですがもう3日も2日も指定席とれなかったので←

今回はヨリを連れて行くので新幹線と特急乗り継いで帰りますω(=ΦωΦ=)ω
121217a.jpg

ネコマンジュウのヘアゴムω(=´ω`=)ω

ほんとは髪はゆるく巻いておろしてるのか全体に巻いてからアレンジするのが好きなんですがさすがに毎日巻くのは時間がもったいないのでだいたいの日はヘアゴムやシュシュでハーフアップにしてうねってるとこだけストレートアイロンかける感じが定番になってます←
yorito275.jpg

なんか騒がしいな~と思ったらベッドの上でヨリが私の手袋で遊んでいたのでしばらく眺めさせてもらいました。

手袋、バッグや帽子とかと一緒にポールハンガーにかけてたのですがうまいこと取ってきたようです。

よくもまぁ手袋一つで飛び上がったり転がったり蹴り蹴りしたりと楽しめるものですw

いや何もなくても大興奮で走り回ったりしてますけどねヽ(*´ω`*)ノ

121210a.jpg
121206a.jpg

毎月1回、1ヶ月のざっくりとした家計簿をつけます。

ええ、つけたところでないもんはないし削れるもんでもないしわざわざ落ち込むためだけにつけとるような代物とかしてますが←

で、電卓がず~~っと欲しかったのですが携帯でなんとかやりすごしてました。
ですがフリマ参加するようになって暗算とかわりと無理な人なのでついに買った電卓が画像のにゃんこ電卓ですヽ(*´ω`*)ノ

¥1,050(+送料¥240)

かわいいしコンパクトだし重宝してくれてます♪♪
668f97a2.jpeg

昨日母から食料の入った段ボールが届きました。

リクエストしてたので肉系で保存のそこそこきくお惣菜とかが多かったのですが一番上の方に日光東照宮と書かれた袋が入っていました。

中にはにゃんこなお守りと温度で色の変わるにゃんこなキーホルダーが入っていましたω(=´ω`=)ω

なんだか最近じわじわにゃんこグッズが増殖中です( *´艸`)☆彡
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告