[81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91]
yorito261.jpg

床になるべく物を置きたくないので普段は身長程の高さの本棚の上に置いてあるこの座椅子、
来客時と食事の時とメイクする時だけ降ろして使ってます。

が、ちょっと席を外すとす~ぐヨリに乗っ取られますヽ(*言∀言*)ノ

まぁもうそこ座らなくていいや~って時はそのままにしておきますが座りたい時は遠慮なくどかしますヽ(=´∇`=)ノフフッ★彡


yorito262.jpg
yorito260.jpg

またしてもうちに来る前の子にゃんこ時代のヨリの画像~ω(=´ω`=)ω

上の画像は左側がヨリ☆

下の画像は下側がヨリ★

yorito259.jpg

要はちょっと虎柄というかしましまが入ってるか入ってないかが見分けるポイントです◎
yorito257.jpg

またまたうちに来る前(生後一ヶ月半未満)の小さい頃のヨリの画像のっけていきますω(=´ω`=)ω
子猫って何時間でも見ていられます(*´///`*)


yorito258.jpg
yorito256.jpg

もうすっかり夏まっさかりですがテーブルの下をのぞくとヨリのこんな姿が見られたりしますω(=´ω`=)ω

うちはまだエアコン使ってないから暑いはずなのに甘えんぼさんのままでいてくれてニヨニヨしっぱなしです(*´///`*)

まぁたまに足元にいると知らずに足のばして蹴っ飛ばしちゃうこともあるのですが/(^p^)\
猫の気配のなさってほんとすごいですよね流石だわ←
yorito254.jpg

ヨリがうちに来たのは生後一ヶ月半くらいなのですがそれ以前の画像を頂いたので(もう去年のことなのですが(=ヮ=)←)たまにこちらにちまちまあげていこうと思います。

ちなみに上の画像は奥に映ってるのがヨリですω(=´ω`=)ω
手前の子は兄弟にゃんこちゃん、パッと見似ているようで柄とか性格とか結構違うから面白いです(=´ω`=)

yorito255.jpg
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告