[2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017]
121113a.jpg

一昨日のフリマ、有楽町駅にたどり着いた帰り際にはポツポツわずかに降ってた雨が京王八王子駅で降りたらもうザァザァだったので駅ビルで傘を買ってしまいました。

3000円ちょっとといいお値段だったので迷ったけど透明傘買う位なら次も使えそうだし晴雨兼用だしと思って買っちゃいましたヽ(*言∀言*)ノ

柄はめっちゃにゃんこ柄ですω(=´ω`=)ω

121113b.jpg

ほんとにゃんこグッズ流行ってるみたいでこれ買ったお店もにゃんこグッズいっぱい置いてあったしふわっと洋服屋さんの前通ってもにゃんこ柄のお洋服が手前に飾られてたりしたので・・・

私も当分はにゃんこグッズに絞って作ろうと改めて思いました( *´艸`)☆彡
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬこー
あゆむ 2012/11/13(Tue)12:37:21 編集
★あゆむちゃん
ぬこまみれwww
【2012/11/13 23:32】
無題
水玉かと思いきや猫ちゃん。
かわいい。
いわしも日曜に傘買ったぞ。
499円だけど‥
いわし 2012/11/13(Tue)21:09:40 編集
★いわし
ありがとう^^
ちょうどかわいい傘があってよかったよ♪♪

499円はお買い得だね☆彡
【2012/11/13 23:35】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告