[2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016]
121112a.jpg

昨日は最近マイミクになったばかりのちい姐さんとフリマに参加してきました☆彡

天気が怪しかったけど無事開催されて良かったです!

何より初めて会うちい姐さんがいい人で良かったですヽ(*´∀`*)ノ

申し込みから受付、敷物から商品棚に使う用の衣類ケース的なものまでまかせっきりだったおかげでだいぶ楽させていただきました◎

売れ行きとしては今回は意外とポストカードが一番多く出ました。

10時~16時までの開催予定だったのですが15時半くらいに雨が降ってきたので猛スピードで片付けて解散して参りました←

1時間くらいしか寝てなかったのですがちい姐さんとお話してたおかげで5時間ちょい苦もなく過ごせたしやはり2人だと心強かったです♪♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい。

すごい。
初めての人が良い人でよかったよ。
2人だとなぜか強くなれる
いわし 2012/11/12(Mon)20:24:52 編集
★いわし
ほんと親切で話しやすい人で良かったヽ(=´ω`=)ノ
気持ち的にもだし実際二人以上だとトイレ行く時とかごはん買いに行く時とかも安心してゆっくり行けるあたりも助かるる~(=´ε`=)~♪
【2012/11/12 21:13】
無題
お疲れ様でした~♪
ポストカードが人気だったんですね^^
結構ポストカード集めてる人とかもいるからかなー。
つか、このおさしん見た感じだと…
もし私が行ってたら、間違いなくアレもコレもと
買いあさってることでしょう(笑)
ゆったん URL 2012/11/13(Tue)00:17:52 編集
★ゆったんさん
ありがとうございますヽ(=´ω`=)ノ

ポストカード今まであんまり売れてなかったから新しく作ったりしてなかったんですけど猫好きさんがまとめて買っていってくださったりもあってか猫系のイラストのがウォールポケット内からどんどん無くなって写真撮る頃には猫系じゃないのばっかになってました( *´艸`)

そうそうポストカード集私も昔集めてました!
安いし収集しやすいからやっぱ集めてる方とか多いんですかね~??
【2012/11/13 11:26】
無題
おおおおおお疲れ様でしたー!!!!
あゆむ 2012/11/13(Tue)12:36:09 編集
★あゆむちゃん
ありがと~^^
色々勉強になったよ♪
【2012/11/13 23:31】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告