[83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93]


↑昨日見つけてツボだったにゃんこ動画ω(=ФωФ=)ω

珍しい毛のない種類のにゃんこの子猫ちゃんが生肉に大興奮の動画です( *´艸`)

飼い主かな?に引き離されそうになって唸りながらも決して肉を離さない様子がめちゃくちゃ笑える&可愛いのですwww
最後の方、持ち上げられても肉から口を離さなくてぶらさがっちゃうあたりの必死さとかかわいすぎる…っ!
べちゃっと床に落ちても肉加えてるあたりの野性味が素敵(≫∀≪)シ

私自分が怒られてる場合を除いて怒ってるにゃんこって大好物です←
120618a.jpg

ゆったんさんのブログで知ったのですがアイシアというペットフードのメーカーさんが今「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」をやっています。

愛猫の写真を送って上位だと日替わりカレンダーの一枚になってかつそれがいただけるようです。

私も上のと同じ画像を送ってみましたヽ(´ω`)ノ

だって送った人にはもれなくキャットフードがもらえるんですもの…っ!

サイトから送れるからお手軽だし切手代とかもかからないので猫ちゃん飼ってるおうちはぜひぜひチャレンジしてみては^^?

そしてもしよかったらこちらでヨリに一票投じてくれると嬉しいです(*´∀`*)シ
yorito246.jpg

けど・・・

なんかちょっとぽっちゃりしてきたような気がしないでもない(=ヮ=)??

重たくなってきたような気がしなくもない( ̄¬ ̄*)???

そんなこんなでお腹が絶妙のプルンプルン具合で毎日つまみまくったり顔うずめたりやりたい放題ですええヽ(の∀の`)ノ
yorito245.jpg

やったのは私です。。。

はたから見るといじめてるようにも捉えられそうですがむしろサービスです★彡

だってこの状態でヨリったらめっちゃゴロゴロ言ってるんだもの…っヽ(*言∀言*)ノ!

昨日は袋を放置してたら自分で器用にこの状態になって部屋中ガサガサ歩き回って楽しんでおいででした(*≧m≦*)=3

yorito244.jpg
yorito243.jpg

マンチカンみたいな短足にゃんこが流行ってる中うちのヨリが足長ちゃんです。

長いのに妙に安定感があるから座ってるとそのシルエットはおっさんのよう(☆ФωФ)

最近下半身が若干ぽっちゃりした気がしてますますおっさん化が進んでいるようですヽ(*言ω言*)ノ
まだ若いのに・・・
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告