[1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928]
yorito266.jpg

昨日仕事から帰った後帰省の間預かってもらってたヨリが帰ってきました。

いつものことながら久しぶりにうちに帰ってきたヨリはちょっとそっけないというか落ち着かない様子だったのですが私はしばらく勝手にベタベタ触ってからシャワーを浴びて寝ちゃいました。

するとベッドの上に乗ってきて足元から枕元までうろうろワオワオ言うので何度か起こされつつもすぐ寝ちゃってを繰り返して深夜ふと目が覚めるとやっぱりうろうろヨリが胸のあたりに。

私が腕を出すとなんと両前足と顔を乗せて来たではないですか!

暑くなってからはいつも足元で寝てて腕枕なんて応じてくれなかったのに・・・っΣ(//∀//) ?!!

「まぁでもすぐどっか行っちゃうんだろうな」
とぼんやり思いながらも寝てしまったのですが朝起きると腕枕されてぴっとり寄り添って寝てるヨリの寝顔がすぐ目にうつってほっこりしました(*´///`*)

朝からデレデレです/(//∀//)\
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは暑い!いや熱い!
いややっぱ暑い!?(笑)
ひとりのお留守番じゃないとはいえ
やっぱり猫路さんと離れ離れの間は淋しかったのかな^^
猫路さんの声やにほひが安心出来たのかも~♪
ヨリくんたらめんこ~~~い(●´ ω`●)
しかし腕枕うらやましいわ!
私一人暮らししてた頃に猫と暮らしてたら
結婚してなかったかもしれん(爆)
ゆったん URL 2012/08/19(Sun)14:41:18 編集
★ゆったんさん
よくそれじゃあ結婚できないねって言われます/(^p^)\
確かにスキンシップ欲みたいなのは満たされちゃってる気がします←

結局次の日も腕枕でした♪
さすがに3日目からは足元で寝る夏場のスタイルに戻っちゃいましたが(=ヮ=)
こっちサイドとしては暑くてもいちょいちょしたいですよね~ヽ(//∀//)ノ!
【2012/08/19 20:46】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告