[1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925]
120814a.jpg

昨日の夕飯はぶりのお刺身とフライドチキン2つと枝豆とひれかつ重と黒ビール。

お昼は食べ放題だったのにどんだけ食べるんだっていう←

そして・・・

メインのテーブルじゃない方のテーブルには母がお土産で買ってきたり祖母が人から貰ってきたお菓子が母用と私用に分けてみっちり箱に入ってます。

さらに・・・

今朝はフライドチキン2つとすじこのおにぎりとコーラ(*^p^*)

を食べたばっかなのに目の前に夏限定のポテトチップスの袋2つ持ってきて「いつでも食べてね」と置いていきました。

なんだ横綱育成計画でも始まってるのか・・・

ちなみに夜は高校の同級生と食事にいきます。

「いっぱい食べようね」
ってメールがきました。

なんだこれ・・・県ぐるみの計画なのか恐ろしい…っ!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れ②
豪華。。

いわしは3キロ太るプログラムに加入中!!
いわし 2012/08/14(Tue)20:01:20 編集
★いわし
3キロ太りたいなんて言ってみたいわ…
私は何もしなかったら平気で1ヶ月で5キロとか太りそう/(^p^)\
【2012/08/15 21:47】
無題
のわ~っ、んまそうんまそう~!
でもわかるわぁ。
実家とか帰ると、あれ食べるかい?これ食べるかい?
帰るときにはこれ持ってきな、あれも持ってきなって
なんかすんごいですよね~(笑)
嬉しいし有難いことではあるんだけど(^^;
ゆったん URL 2012/08/14(Tue)21:36:07 編集
★ゆったんさん
実家から帰るとき、これ持ってきな、あれも持ってきなってのもわかります~wwいくつになっても子供は子供、孫は孫なんでしょうね^^
嬉しい反面体重計乗るのが怖いっていう←
【2012/08/15 21:50】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告