[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]
yorito274.jpg

風邪を引いてしまいました。

火曜日から3日間とにかくのどが痛くてやっと声出しても場末のスナックのママの酒やけ声みたいな感じで…

昨日職場でエレベーターに乗ったら先に乗った人に階数聞かれて「7階で」って答えたら5階押される始末です←

変な声だからかヨリも呼んでも返事してくれません/(^p^)\

とは言ってものど以外はほとんど症状がなく熱も37.1~37.3℃とたいしたことないのでご心配には及びません☆彡
121113a.jpg

一昨日のフリマ、有楽町駅にたどり着いた帰り際にはポツポツわずかに降ってた雨が京王八王子駅で降りたらもうザァザァだったので駅ビルで傘を買ってしまいました。

3000円ちょっとといいお値段だったので迷ったけど透明傘買う位なら次も使えそうだし晴雨兼用だしと思って買っちゃいましたヽ(*言∀言*)ノ

柄はめっちゃにゃんこ柄ですω(=´ω`=)ω

121113b.jpg

ほんとにゃんこグッズ流行ってるみたいでこれ買ったお店もにゃんこグッズいっぱい置いてあったしふわっと洋服屋さんの前通ってもにゃんこ柄のお洋服が手前に飾られてたりしたので・・・

私も当分はにゃんこグッズに絞って作ろうと改めて思いました( *´艸`)☆彡
11a26fd9.jpeg

昨日専門の頃から仲良くしてもらってるケイちゃんからハロウィンなプレゼントが届きました☆彡

一昨日4人くらいで会う約束してたのですが1人がダメになってまた今度ってことになったばかりなのですがほんとは会った時に渡してくれようとしたんじゃないかなぁと勝手に推測しています。

私の分だけじゃなくヨリのおやつもいっぱいヽ(*´∀`*)ノ
2匹で大事に食べるよ!ありがとぅ~~♪♪
yorito273.jpg

2ヶ月ほどぶりにうちに来る前のちっさいヨリの画像載せてきますヽ(=´ω`=)ノ

べ、別にネタがないわけじゃないんだからねっ!

ちなみに上の画像は右がヨリです。

私はヨリもらって実際一緒に暮らすまでは見分けあんまりつかなかったのですが皆さんはわかりますか??


yorito272.jpg
120927a.jpg

一昨日は給料日で給与明細見て愕然として、昨日家計簿つけてたら5月くらいからほんとに悲惨だった現実をさらに見せつけられた猫路です。こんにちわヽ(*´p`*)ノ

そんな我が家に先週あゆむちゃんからキャットフードが届きました♪♪

あゆむちゃんちのにゃんこが食べなかったものとかだそうですがヨリはめっちゃ食べてます★彡

お金ないからってヨリのごはんを削ることはまずないのですがめっちゃ助かりました◎

あゆむちゃんありがとう( ´∀`)b
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告