[91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101]
yorito206.jpg

今日は専門学生時代の同級生のYちゃんがうちに遊びに来てくれました~ヽ(=´∇`=)ノ

すんごい久しぶり!
前に会ってから2年くらいはたってると思われます!!
しかも学生時代含めても二人だけで会うの初めてでちょっと緊張しながら今日の日を迎えましたwww

ヨリがうちに来る人来る人皆威嚇したり攻撃するのでハーネスを買って家を出る前にリード(紐)部分だけ外し多状態でそれを着せてYちゃんを駅まで迎えに行って一緒に戻ってきたら・・・

なんか大人しい!大人しいぞ!!!

結局Yちゃんが帰るまでリードはつけずに野放しで平気でした(ω´∀`ω)

ヨリのことも不安でいっぱいだったのでホッとしました~└(*´∀`*)┘

そして久々の再会はたくさん話してたくさん笑ってとても楽しかったです~(*´ω`*)♪♪
yorito205.jpg

一昨日の19時頃実家から帰ってきた私とヨリ。

私は朝4時くらいまでパソコンいじりながら飲んでたのですがヨリはもう帰って部屋の中一通り点検した後はそもそ布団にもぐりこんで爆睡でした。

実家を出たのが14時前でそっからキャリーに入ったまま5時間緊張しっぱなしで疲れたのと久々の我が家にホッとしたんでしょうねぇ(*´ω`*)
yorito204.jpg

昨日ヨリと一緒に実家から八王子のマンションに戻ってきました☆彡

ちなみに実家でのヨリは

一日目 : こたつの中の端っこにこっそり入って人が近づいたら唸りまくる。

二日目・三日目 : 時折小次郎(実家のにゃんこ)と追っかけっこしたり家の中散策
という感じでした◎
120115a.jpg

昨日は母と二子玉川ライズでお買い物した後、吉祥寺の猫カフェきゃりこに行ってから戎ビアホールでごはん食べて帰ってきました。

母は猫カフェ初めて、私は2度目だったのですがにゃんにゃんパラダイスで1時間あっという間でした~ヽ(´∀`)ノ

今回もおやつ買ったのですが他におやつ上げてる人がいなかったのもあいまってすぐ3匹くらいのにゃんこに囲まれたりひざに前足かけられたり、その後も別の子がやってきたりしてとっても幸せでした♪♪


120115b.jpg
yorito202.jpg

たまにヨリが部屋にいないなぁと思ったら私がトイレのドアを締め切ってなかったりした隙間からトイレに入り込んでたりします。

便座に登ったはいいけど後ろ足落ちちゃったこともあるので蓋はなるべく閉めるようになりました。

まぁそうすると私が蓋閉まってるの忘れてそのまま座っちゃってビックリしたりするんですがf(^_^)

yorito203.jpg

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告