[95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]
yorito182.jpg

一昨々日からヨリのお昼寝スポットがチェストの上の籠の中から私の膝の上に移ったようです☆

画像は絵を描いてる私の膝の上のヨリ(*言ω言)

はい、完全に暖をとられています(=ヮ=*)

2、3時間は余裕で乗っかってます(=ФωФ=)

私もあったかいけどこの猫たんぽ、ちょっと重いんだな~★

だんだん私の足が開いてきて(しびれてくるので^p^)最終的にはヨリの胸から上だけ私の太ももに乗っかってて、そっから下は両腿の間に挟まってる感じになりますヽ(の∀の`)ノ

あったかいし気持ちよさそうに寝てるもんだからこっちまでお昼寝したくなります(*´ω`*)zzz
yorito181.jpg

なぜかベッドの右端(枕の右側)にちんまりすることが多々あるヨリ(=ФωФ=)

上の画像はどうしてこうなったんだか猫じゃらしかかえてるベッド右端のヨリです☆彡

そんなこんなでたまに夜中気づくと一つしかない枕を一緒に使って寝てたりします(*言ω言)人(=ヮ=*)
yorito180.jpg

ヨリ、夏場は入らなかった籠ですが涼しくなったここ最近は1日の結構長い時間をここで爆睡するようになってきました(ω´∀`ω)

この籠、チェストの上に置いてあるんですがそのチェスト自体が私の胸くらいまであってわりと高いってのもってにゃんこが好きそうな空間になってます☆彡
yorito179.jpg

昨日腕の中ですよすよ寝ていたヨリが急にバッと起きてバッとベッドの下に降りて私まで目が覚めました(=ヮ=*)

びっくりしたような顔でベッドの方を振り返ってすぐにまた腕の中に戻ってきたのですが・・・
寝ぼけてたのかなぁ( *´艸`)??

人間でも何かから落ちる感覚がしてビクッと起きたりすることありますもんね(´∇` )=3
yorito177.jpg

昨日寒いのでひざ掛けで全身をくるんでヨリをお昼寝させて1,2時間放置後、ふと見ると上の画像みたいなことになってましたヽ(の∀の`)ノ

頭かくして尻かくさなすぎですけど(*≧m≦*)!!

ちょっとひいて見ると前足もちょろっとはみ出してました(下の画像の右下あたりにちょろっと出てる白いの(ω´∀`ω))ww


yorito178.jpg
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告