[98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108]
110914.jpg

今日もあっついですね~!

こんな暑い中、6㎏程あるであろうヨリをバッグに入れたのを肩にひっかけて自転車で片道約10分かけて動物病院行ってきましたよ~(=ФωФ=)

年に一度のワクチン☆彡

帰ってきたら首から滝のように汗が流れるとかもう私の方がヘロヘロです(´。` ) =3


似たようなのは前に載せたのですがこれはまだ出してなかったので(ω´∀`ω)

去年の10月くらいに撮ったので今より小さい上にはっちゃけてる気がしますww

37秒後くらいの走って袋持ってくるあたりがかっこいいです( *´艸`)♪


おやつのかにかま(大好物)を追い求めてどこまでもついてくるヨリの動画です。

去年の今頃に撮ったので今より小さいです(*´ω`*)

そして遊んだ後らしく床が汚い、私の笑いをこらえたあげくの鼻息がひどいなどもろもろふまえた上でご覧ください~( ̄¬ ̄*)b
110901.jpg

ヨリがくっついてる灰色は私の胴体で枕にしてるのは私の腕ですw

あっつい夜は別としてこんな感じでいっつもラブラブで寝てます( *´艸`)

110830.jpg

10円玉だけで貯めてた豚さんの貯金箱がいっぱいになりました└(=´∇`=)┘

実はこの間実家に帰った時に自分の物とかしまってあるダンボール漁ってたら貯めてた記憶すらおぼろなアルミ製の貯金箱が出てきたんです( *´艸`)

開けたら小銭で3,900円ちょい入ってたのでその中の10円玉だけをこの豚さんに移しかえたらあっという間にぎっちりしたのです(ω´∀`ω)

貯金箱いっぱいになるこの達成感が大好きなのですよ~(=´∇`=)ノシ

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告