[1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652]
yorito182.jpg

一昨々日からヨリのお昼寝スポットがチェストの上の籠の中から私の膝の上に移ったようです☆

画像は絵を描いてる私の膝の上のヨリ(*言ω言)

はい、完全に暖をとられています(=ヮ=*)

2、3時間は余裕で乗っかってます(=ФωФ=)

私もあったかいけどこの猫たんぽ、ちょっと重いんだな~★

だんだん私の足が開いてきて(しびれてくるので^p^)最終的にはヨリの胸から上だけ私の太ももに乗っかってて、そっから下は両腿の間に挟まってる感じになりますヽ(の∀の`)ノ

あったかいし気持ちよさそうに寝てるもんだからこっちまでお昼寝したくなります(*´ω`*)zzz
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは一体なんのご褒美ですか?(゚∀゚)
幸せすぎる~!
お股の間に入って足にもたれかかるとか
ヨリくんたら女子の心鷲掴みね~(*´ω`*)ムフン
お腹に顔を埋めた状態でお昼寝しちゃいたいわぁ♪
ゆったん URL 2011/11/16(Wed)20:39:34 編集
★ゆったんさん
あぐらかいて化粧品そこに乗っけてメイクしてても平気でその上に乗ってきたりしますよ~( *´艸`)
な、なんて強引な男なのwww
うちはまだ暖房何もつけてないから私くらいしか温まるものがないのでこんなですがエアコン入れたら私ガンガンに温度上げるのでいつまでくっついててくれるやら(=ヮ=*)

結局つられていっしょに寝ちゃってることもしばしばです(ω´∀`ω)
【2011/11/17 09:57】
無題
本当最近寒いもんね‥

節電だ、

またかわいい顔してるね。
いわし 2011/11/16(Wed)20:58:30 編集
★いわし
確かにエコかも~( *´艸`)www

そろそろエアコンつけたいなぁ~と思いつつ暖房入れると電気代倍増するから「いやまだ耐えられるって!」って自分に言い聞かせてるよ(=ヮ=*)
【2011/11/17 09:59】
無題
超カワイイ!
ラーメン 2011/11/17(Thu)09:16:58 編集
★ラーメンさん
ありがとうございます(ω´∀`ω)
【2011/11/17 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告