[1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654]
111118.jpg

昨日カットとカラーしてもらってきました。

普段カット+カラー+トリートメントで5000円なんですが、、、

今回はカラー(2色)+ブリーチ+カットで8500円。

どうしてもグラデーションにしてみたかったから多少高いのは覚悟してたけど…

全然グラデーションわかんないorz

もっと下の方の色抜いて欲しかったけどちょっと言ってみたら担当のお姉さんが不穏な空気になったから「大丈夫です」って取り消してきたですよ~( б Ⅴ б; )

カットは伸ばしたいから前髪切って内側ちょっとすいてもらって形整えただけなのですがサラサラになって前髪とかかなりいい感じで満足してます(*´ω`*)

でもカラーがなぁ…派手派手にしたい気分だったのにずいぶん地味だなぁ……やっぱ画像とか持ってった法がよかったかな~(*言ω言)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか自分で染めたみたいにみえる。
グラデーションカラーなんてあるんだ!?
今の今まで知らなかったぞよ(笑)
あゆむ 2011/11/18(Fri)13:06:40 編集
★あゆむちゃん
ムラがあるみたいかしら( б Ⅴ б; )??
実際は手間もお金も普段のカラーより俄然かかってるんだけどね~(=ヮ=;)=3

グラデーションにするの流行ってるんだよ~たぶん★
雑誌とかで見てかわいいなぁと思ってやってみたんだけどなぁ^p^
【2011/11/19 04:51】
無題
ナチュラルグラデーションてとこですかね~( ´∀`)
ラーメン 2011/11/18(Fri)15:56:25 編集
★ラーメンさん
多分そうなんでしょうね(=ヮ=;)
担当のスタイリストさんはなんか染め上がり見て満足そうに「お色いかがですか?」って言ってましたからお互いのイメージが違ったんだろうなぁ( б Ⅴ б; )
【2011/11/19 04:53】
無題
でも、安い!

きれい!
いわし 2011/11/19(Sat)00:14:28 編集
★いわし
ありがと~(T∀T)!
そう言ってもらえると救われる~!!!

確かに安いよね普通のカットとカラーだけなら3500円とかだもんここ☆彡
【2011/11/19 04:54】
無題
おもっていたイメージとは違ったんだろうけど、
さらさら感出ただけでも十分似合うよー。
カラーはもう少し時間が経てば、
色味が味になっていくから、染めたて時点では予想より大人しい雰囲気のほうが無難な気もするよ。
さすが染めたて、きれいだなぁ。

っていうか(・o・)!うおー
むちゃくちゃリーズナブルでびっくらした!
いいお店見つけたね。

僕の通うお店はカットとWカラーだと15000円だよー。。。差分で飲みに行けるじゃないか。笑
(馴染みのお店なので変えられないこの微妙さが何ともなんだけんど。苦笑)
和お 2011/11/19(Sat)03:11:25 編集
★和さん
私としては下は白に近いくらいの金で上はもっと黒っぽくてツートンをもうちょっと色の分け目ナチュラルにグラデにした~みたいなのにしたかったの~( ̄¬ ̄*)

でもちょっと勇気でたよありがとう(*´ω`*)b

うちはカットとカラーだけならロング料金もなしで3500円。
たしかに安い点では気に入ってるんだ
けど、
でも結局この人!ってスタイリストさん決めてるとこがある人の方が私はうらやましいなぁ(*言ω言)
【2011/11/19 05:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告