[103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113]
110519c.jpg

前から遊びにいかせていただいてるゆったんさんのブログ
おまめさん。で先日「開封済みですがごはん(にゃんこの)貰ってくださる方いませんか?」みたいなことが書かれていたのではりきって手をあげたところ私にも貰えることになりまして♪♪

それだけでも十分嬉しいのに箱をあけると一番上にはかわいいにゃんこクリップにゆったんさんちの2にゃんこがプリンとされたメモが♪

そしてその下からはお話にあった開封済みのごはんのほかにもたくさんごはんやおやつが入ってました↑↑
さらにほかの袋も入ってて、そこには私用のおやつやドリンクがーっΣ(>∀<)

北海道限定(ゆったんさんは北海道在住)と書かれたものもあってものすごくテンションあがりました└(=´∇`=)┘

110519d.jpg

私もヨリも大事においしくいただきます(´ー`*)

この場を借りて・・・
ありがとうございました(ω´∀`ω)
yorito162.jpg

ヨリの誕生日に注文していたキャットトンネル、もちろん当日に注文したので当日には届かず・・・
そればかりか「在庫、実はありませんでした」というメールがショップから後日きました。
入荷次第お届けしますとも書かれていたのですがいつになるのかわからないのでそのキャンセルさせていただいて別のショップで7日に全く同じものを注文→→

昨日届きました(ω´∀`ω)

ちなみに送料込で2,978円でした◎

ヨリにジャストサイズで初日から入って遊んでくれたので買って良かったです♪♪
見た目もかわいいですしね^^

広げて置いておくと狭い部屋ゆえにちょっと場所をとるんですが簡単に小さく収納できるようにもなってるので便利です◎

yorito161.jpg


yorito160.jpg

画像は5月1日、ヨリの誕生日に撮ったものです(ω´∀`ω)
座椅子に座った私のお腹の上でまた~りしてるとこです☆彡

この真っ白ふっかふかなお腹を見てると私までまた~りしてしまうのです( *´艸`)♪♪
110509d.jpg

上の画像は作業テーブル後ろのカラーボックスを重ねた収納コーナー。

全部物は収まってるのになんかゴチャゴチャした感じ。
そして人が来ると「こんな本読んでんだね」とか突っ込まれたりしてちょっと恥ずかしい。

そんなわけで、100均で布とつっぱり棒と両面テープを買ってきてカーテンもどきを作ってみました☆彡

とりつけるとこんな感じ↓

110509f.jpg

まぁ~針も糸も使ってないし(使えないとも言う^p^)、もともとが不器用なので近くでみるとちょっと微妙な出来なのですが遠めから見るとまぁまぁかな~と(=ヮ=*)

つける前よりはすっきりして見えるし中身が見えないのってやっぱいい◎

アフター画像になんか変な奴が写りこんでるんですがまぁこれも部屋の一部ってことで(ω´∀`ω)w
yorito159.jpg

昨日は出窓にマジックミラーフィルム(中から外は見えて外から中見えなくするやつ)貼ってもらいました☆彡

私の部屋は道路側で、階段の踊り場(エレベーターないマンション)からも見えるのであんまりがっつり出窓のカーテン開けることが今までなかったのですがこれからは開けられそうですヽ(´ー`)ノ

多謝♪♪

せっかくカーテン開けれるようになったしこれからは観葉植物の一つも飾りたいなぁと思ってます(´∀`)♪
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告