[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118]
yorito131.jpg

うちのにゃんさんは私がベッドでダラダラしてる時は隣でダラダラしてるくせに、、、
私が絵を描こうと机に向かうと光の速さで邪魔しにくるのですね(ФωФ)

さらにはシャーペンでも持とうものなら手をがぶりですよΣ(=ФωФ=)

yorito132.jpg

↑これ、歯が手にガッツリいってるのわかるかなぁ??

そんなこんなでヨリがお昼寝始めたら私のやる気があろうがなかろうが作画タイムに突入することにしている今日この頃です( ーヮー;) =3
yorito128.jpg
(↑右がヨリ)

今日は猫の日!
ってことでうちのお猫様の我が家にやってくるより前のちっさい時の写真でもペタペタしま~す(ω´∀`ω)

yorito130.jpg
(↑上がヨリ)

yorito129.jpg


2月22日は他にもおでんの日や食器洗い乾燥機の日でもあるらしいのですが猫の日以外は私にはあまりグっとこないですにゃぁ~(*言ω言*)w

yorito127.jpg

昨日昼頃、ちょっと寝坊した私がヨリのごはんを入れたらいつもなら2~3回くらいに分けて食べる量をすごい勢いで一気に完食!

とおもったらちょっとおいた後、、、
吐いたーーーΣ(-∀-;)

毛玉じゃなくてフードそのまま。。。

ヨリが吐いたのは初めて。
たまに食後「うぷっ」とか言ってても吐いたことはなかったからあんまり吐かないコなんだと思ってたんだけどなぁ(=^・^=)

そういえば一番最初に飼ってた猫さんもまったく同じ一気にガッツリ食べてすぐ吐くコだったなぁ^p^

yorito126.jpg

毎日起きると必ず無理矢理チューします(=ФεФ=)

本当はお互いの健康を害することがあるかもしれないのでチュートとかしちゃ駄目なのはわかっているのです。

が、

どうしてもこのピンクの唇の誘惑に勝てません(//▽//)!!
yorito124.jpg

今日はですね、なんと朝7時の起床に成功したのですよ~└(=´∇`=)┘
もちろん今年一番の早起き☆

いつもより下手すりゃ5時間も早く起きたんだから有意義な一日になるはず!

と思ってたんですが・・・
が・・・

16時過ぎくらいからすごい睡魔に襲われたところに、
作業場所の目の前のベッドで気持ち良さそうに寝てるヨリの誘惑に負けて、、、
結局一緒にお昼寝してしまいいつもと変わらない感じで終わってしまいますたorz
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告