[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126]
101025b.jpg

先週か先々週くらいの話。

布団のカバーを畳んでいたらヨリがそれにじゃれ付いてきました。
カバーに思いっきり噛み付いてくるのを振り払うと カツン と何か変な手ごたえと音が(=^・^=)

そして床にはヨリの歯が・・・Σ( ̄¬ ̄*)

「まぁ子猫だし乳歯だよな」
と思いつつもあまりに私がカバーを強くひっぱったせいで抜けたんだったらどうしようとネットで検索したらやっぱり抜けていい歯っぽいことがわかって心底ホッとしました(´。` ) =3

今まで飼ってたにゃんさん達も子猫から飼ってはいるものの歯が抜ける現場に立ち会ったり抜けた歯を目にする機械がなかったからなんかちょっと嬉しかったですwww

その数日後、ヨリがたまに寝てるかごの中にも抜けた歯を発見(☆ФωФ)

2つとも大事にとっとこうと思います◎

101025a.jpg
yorito76.jpg

・・・誰?(=^・^=) ?

ってヨリなんですがwww

これは7月末に実家に帰る際、ヨリを兄弟にゃんこのいるおうちに預かってもらった時に
お風呂にもいれてもらっちゃって、その画像を送ってもらってたやつです。

これがヨリのお風呂デビュー☆

これ見たとき妙に無表情なとこに爆笑してしまいました└(=´ヮ`=)┘

yorito75.jpg
kojiro4.jpg

今日は実家のにゃんさんの話をば。

どこのにゃんさんも暖かいとこが好きだとは思いますがうちの実家の小次郎さんも例外ではなく^^

朝になれば日向をもとめて毛がアッツアツになるほどゴロゴロゴロゴロ転がっております。

その他の時間帯は、ほど良い高さとほどよい暖かさのせいかテレビの上などがお気に入りのようでよく登ってはくつろいでおりました◎

しかし我が家もちょっと前に地デジ化。

先日実家に帰った折、
「コジテレビ(薄くなったから)登れなくなったね~」
と母に言ったところ

「最初は登ろうとしたんだけどまんまと失敗して(落ちて)た。」
とのことwww

ふwみ、見たかったなぁそれwwwww

kojiro5.jpg
kojiro2.jpg

今日、22時前に八王子のマンションに戻ってきました。

22時過ぎ、預かってもらってたヨリを引きとり部屋にもどってキャリーを開けて4日ぶりの顔を見ました。

ちっさ!
ヨリ顔ちっさ!!

普段は「だいぶでかくなったな~」と思ってみてたけど、t3日間実家のにゃんこ小次郎(もうすぐ8歳くらいだったかな?)を見た後だとさすがに生後5ヶ月ちょいのヨリは小さく見えました。


小次郎も4キロちょいくらいだから特別大きいわけじゃないけどやっぱふっさふさでしたw

おなかに顔をうずめたくなるふっさふさ加減だけど・・・
しっぽちょっと触っただけで顔ひっかかれたのでやめときました(☆ФωФ)

kojiro3.jpg
kojiro1.jpg

昨日朝5時に自転車で家を出て→電車→高速バスと乗って13時ちょっと過ぎに実家に辿りつきました。

コンビニでご飯買ってもらってもぐもぐ食べてお庭に出てふらふら。
母が仕事に出かけたとこで掃除してシャワー浴びて、テーブルの上のお菓子(私がパーキングエリアで買ってきたやつ)3つほどつまんで横になってたら寝てしまい(20時頃)。。。

母が帰ってきたのに全く気づかず^p^
そのまま歯を磨いて布団ひいて昨日は寝ちゃいました。

前日寝たら起きれないと思って徹夜だったんだものッ☆

と、久々に日付変る前に就寝したり健康的な生活をしております◎

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告