[117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127]
1eb31757.jpeg

今日から9日まで富山の実家に帰ることにしました。

というわけで、

ヨリは毎度のことながらヨリが離乳までの2ヶ月近くを育ててもらったおうちに預かってもらうことに。
20時半頃にうちにヨリを車で迎えに来てもらったのでキャリーに入れて車の前まで行き、
ちょっと最後に顔見て挨拶しようと2人でキャリー覗き込んだら・・・

「シャー(=`д´=)!!!」

めっちゃ威嚇してましたwwwwww

ヨリ、お客さんうち来ても病院でもシャー言わないので、実は私3ヶ月半ほど飼ってて初めてヨリのシャーを見ました。

思わず親バカにも「かわいい」連呼しました(ω´∀`ω)


yorito72.jpg

昨日、私の働いているお店のビルの別の階に和風ダイニングだったかな?がオープンしました。

というわけでビル前にはたくさんのお花が。

私は知らなかったのですがなんでも

『開店祝で飾られたお花は、お客さんに抜いて持ち帰ってもらうと縁起が良い。  』
(‘お花が持っていかれて減る=沢山のお客様が来店したことになる=縁起が良い’ということらしいです。)

という風習があるらしくて(後で調べると地域にもよるらしいです)、うちのお店の男子スタッフも
「帰りにお花持ってかえってあげてね」
と女の子達皆に言っていたので私もちょっとだけ貰ってきました。

んで、せっかくなのでヨリにもお披露目。

あんまりお花に触れ合う機会も少ないので動画もちょこっと撮ってみました☆

↓↓↓


↑テーブルに置いて香りを楽しみたい所ですがなんだかこの様子↑
じゃ、お花が危険にさらされそうなので壁の飾り棚にそっと飾ることにしました◎

101006a.jpg


動画2本目~♪

今日は先日、通販の商品が入ってた段ボールをヨリに与えた時に撮ったやつをうpするですw

気付いた時には段ボールボッロボロ、破片が床に散らばってました。

なので、

動画撮り始めたころにはもう遊びも終盤で大人しめですが短いのでよかったらご覧くださいませ☆
yorito69.jpg

最近、過ごしやすい気温になってきて愛猫との距離が物理的に近づいてきました。

うちのヨリも私が朝?昼・・・??起きてトイレとかうがいとかしてから座椅子に座ると、ちょこんと私の膝の上に乗ってきてしばらく寝ちゃいます。

かわいいなあ~^///^

しかし重い!

まだ2~3㎏ってとこなんだろうけど1時間くらいは平気で乗ってるもんだから重い重い^p^


そして耐えられなくなった私の脚が開いたせいで股の間にずるずると落ちてもそのままくつろぎっぱなしのヨリ
↓↓↓
yorito70.jpg






そしてこの顔である











yorito71.jpg
yorito66.jpg

↑お風呂出てすぐの所にある洗面台に登るヨリです。


私がお風呂から出たらお風呂の戸のすぐ近くで待ってたりするのはしょっちゅうなんですが一時期洗面台で待ってるのがヨリ的にブームだったようで、こんな光景が数回みかけられました。

・・・洗面台ちょっと湿ってること多いのに気持ち悪くないのかなぁ( б Ⅴ б; )


↓そして毛繕いまでするくつろぎっぷり☆


yorito67.jpg


最近は洗面台で待ってることはなくなったのですが私が洗面台使ってるとだいたい寄ってきて水が流れるのとかを覗き込んでますwww
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告