[120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130]
yorito44.jpg

ヨリ用のトイレの砂は水洗トイレに流せるタイプのものなので使用後は汚れた部分をトイレに流します。

そのためにトイレのドアを開けるとヨリがついて入ってきて上の写真のようにトイレを覗き込むんですが・・・ふっwかわいいですこれ(=ヮ=*)www

しかしその後便座に飛び乗るのは正直落っこちそうだわそうでなくとも前足突っ込もうとするわで不安要素しかないのでやめていただきたい^p^

とかいいつつも携帯構えてる私が一番不安└(=´∇`=)┘

yorito45.jpg
yorito41.jpg

アジアンペットトレイ
¥2,480


猫(ヨリ)を迎える前に準備した猫用の食器がこれです。

楽天で猫さん用食器とか探してたら思いのほかかわいいのがたくさんあって(
隣バラ参照)何日も迷ったのですがあんまりペットショップとかでは見かけないようなこれについに決定しました。

正面の顔とかもかわいいような怖いような個性的なにゃんこさんです。

yorito42.jpg

ピンクとかの姫っぽい食器もかわいいけどこういうアジアン雑貨っぽいのは部屋にすごい溶け込むのでインパクトあるデザインの割りに悪目立ちしないので気に入っています。

台座の木の部分もアルミトレイも軽いし扱いやすさもバッチリです◎

yorito43.jpg


 
 
   
   

yorito40.jpg

16日に実家から八王子のマンションに戻ってきたのは14時頃。
帰省中預かってもらってたヨリがうちに帰ってきたのが同日21時頃。

ということで7時間程久しぶりに完全な一人暮らしをしました。

・玄関開けても出迎えがない
・トイレから出ても出待ちがいない
・お風呂入っててもすりガラスに猫影wが見えない
などなど。。。

寂しいぞコノヤロー(TДT)ノシ

…一人暮らしして8年目にして初めて1人が寂しいと思いましたorz

100818c.jpg

今日は実家で撮った庭と猫の写真をペタペタ貼っていきます(´ー`*)


小さい頃は毎日のように庭に出て庭石登ったり飼ってたうさぎと戯れたりしてたものです^^
大人になってからは帰省しても庭に立ち寄らず戻ることも多かったけどやっぱり落ち着く!

今度からは帰るたびに一度くらい散策しようと思いました◎

100818b.jpg


私は帰省するとここ最近は自室のベッドじゃなくて母の部屋のリビング的な場所にに布団ひいて寝てるんですが、布団出すとふかふかタオルケットにも我が家の箱入り息子がモフりに来ました(=ヮ=*)

100818e.jpg

しかし、
この子の方がモフモフな件w

100818d.jpg

yorito39.jpg
(↑左がヨリ)

(*今日の写真は私が帰省中にヨリを預かってもらった家での様子を写メしてもらった物です。)


昨日は朝6時にお墓の片付けをして6時45分くらいには家を出て東京に戻ってきました。

富山から池袋へのこの時間のバスはこの日は2本出ていました。
行きは6時間しゃべりっぱなしの子供にげんなりさせられましたがこの帰りのバスは子供がいなくて、窓際ではないことを覗けば渋滞もなく快適でした♪

が、しかし!

途中休憩で立ち寄ったパーキングエリアで行きのバスがいっしょだったあのうるさい子供とそのママ(8/15参照)発見Σ(O_O;)

多分もう一台のバスに乗ってたんだと思うんですが行きも帰りも同じ日同じ便のバス乗ってるとかなんたる運命^p^

というか普段同じバスに乗った人の顔なんて覚えてない私がすぐわかるなんてどんだけインパクト強かったんだあのお嬢ちゃん (;¬∀¬)フフフ…

あ~でも同じバスじゃなくてほんっとうに良かった(´∇` )=3


yorito38.jpg
(↑左がヨリ)

yorito37.jpg

(↑右がヨリ)
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告