[124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134]
yorito6.jpg

上は6月19日(6/20参照)、ヨリがうちに来た日の写真。

トイレの場所を覚えてもらうために中に入れてみたら座り込んじゃってました。

yorito7.jpg

あとはトイレの中で自分のしっぽ追いかけてグルグル回ってたりw

初日から近づくだけでゴロゴロいっちゃうくらいなつっこかったけど、すぐ隅っこ入っていったりして今思えばしばらくはヨリなりに戸惑ってたりしたんだろうなぁ。

yorito8.jpg

yorito2.jpg

昨日は実家から玉ねぎとじゃがいもを中心とした食料が届きました。

夕飯に使おうと取り出したじゃがいもをひとつ、試しにヨリの前に置いてみました。

におい嗅いだりちょっと触ったりくらいするかなー、と思ったら…

yorito3.jpg

思いのほか食いついた…っ?!!!

つつくわ転がすわ(でも重いのであんまり転がらない)飛ぶわ周りを回るわ大興奮www

yorito4.jpg

私は隣で座って笑いながら見てました。

yorito5.jpg

「もうイモ返して」とか取り上げる気にはヨリが飽きるまではなれなかったですヽ(´∀`)ノ(←といっても10分位)
yorito1.jpg

昨日はヨリの初めてのワクチンを打ってもらいに動物病院に行ってきました。
一番近そうなとこを調べたんですが、どこも曲がらず10分くらいで行けました(←自転車)。
家出て→病院行って→コンビに寄って→帰っても40分くらいw


私がヨリを病院連れてくのは初めてだったのですが移動中も病院でもおとなしく静かに座ってました。
「病院連れてったらシャーシャー先生に威嚇するよ!」と言われてたのですがお、大人になったのかなwww


5,000円が相場と聞いていたけれど5,775円かかったのは初診料とか入ってるんでしょうか?!
まぁ近いからいいか!

arubamu46.jpg

今日はともへちゃんと初めて2人だけで遊びました^///^

カラオケ2時間ちょい行って→デパ地下とスーパーで食べ物と飲み物買って→おうちでまったりコース♪

私の家にヨリが来てから初の来客にどう反応するのか楽しみだったのですがこやつ・・・ちょっと嫉妬しちゃうくらい懐っこいwww

もう最初から私じゃなくともへちゃんの後ついて歩くし膝に乗るわにおいかぐわ遊んでもらうわでめっちゃ楽しそうでした。←ヨリがw
arubamu45.jpg

口開けて寝てるの発見w

開けてるだけでなくてむにゃむにゃしてることもww

水飲む時みたいにせわしなくむにゃむにゃむにゃむにゃ…
なんか飲んだり食べたりしてる夢でも見てるんでしょうか(=´∇`=)?!
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告