[1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215]
kojiro1j.jpg

昨日の夜に富山の実家に帰ってきました。
 
高速バス乗り場すごい人いっぱいいだったし帰省ラッシュとかで混むかな~と思ったんですが時間通りに着きました◎
 
と、
 
ここまでは素晴らしかったんですが、私の後ろの席の母子の子供の方がうるさいうるさいorz
 
奇声を発したり大泣きしたりとかではないけど子供の甲高いよくよく響く声で6時間しゃべるしゃべるしゃべる。。。
他に誰も話してないだけにすんごく耳障りで軽くノイローゼです^p^
子供とか6時間も大人しくしてられるわけないんだから新幹線とかで帰ればいいのになぁ^^;
 
何はともあれ無事おうちついて小次郎(猫)もふもふしてふかふかの布団を寝て朝は8時に起きてと健全に過ごしてます♪
 
あ、ヨリは兄弟にゃんこのおうちに預ってもらってます☆
 
yorito1j.jpg
↑↑↑
右がヨリ

****************************************************


8/15の食卓



: ベーグル(サーモン&ベリー)、烏龍茶


おやつ
: 天むす(小3個)、漬物、烏龍茶


: カレー煮、オクラの酢の物、さばの味噌煮、煮物、ビール(350ml×2本)、麦茶

100815a.jpg


: 洋菓子(一口サイズ×2個)、グミ(2~3個位)、はと麦茶

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガキンチョほんとうざったいね。
黙れコンチキショウ。
親も注意しなきゃなのに…

あ…
ああ…_| ̄|○
残念、明日から私仕事です…
日曜なら空いてるけど…
そんな長居しないよね?
はあ、猫路サンと会えると思ってたのになあ…
あゆむ 2010/08/16(Mon)19:14:45 編集
★あゆむちゃん
親は小さい声でしゃべってるみたいで何言ってるかわからないけど多分
「静かにしなさい」
的なことを言ったんだと思うんだ。
そしたら子供が
「じゃあ手話で話すね!」
とか言い出したあとその子供、一瞬の間(多分自称手話的なことをやってる間)のあと
「ねーねーこれ何て言ったでしょう?」
って大きい声で言うの!
うぜ~^p^

皆ある程度そんな空気の読めない子供時代過ごしてるからしょうがないんだけどだったら親は対処方法をちゃんと考えとくべきだよねorz

ああ!私今日もう昼には東京戻ってきちゃったんだ><;
私もあゆむちゃんに会いたかったんだけど。。。
【2010/08/16 21:07】
無題
食事が田舎に帰ってきたねなって感じで好きです!

いわしは13,14,15とやたらからあげを食べました!肉食女子でした‥。
いわし 2010/08/16(Mon)21:22:36 編集
★いわし
めずらしいね唐揚げ三昧ないわしwww

私は食事が田舎に帰ってきた感じなのはこの一食だけだったな今回^^;
実家にいるとわりかし規則正しい生活が出来て健康になれる気がするw
【2010/08/16 21:37】
 子供って・・・
6時間しゃべり続けるってどんだけぇ~!?
いい加減疲れて寝たりしてくれたらいいのに。
ほんと疲れるわ・・・

みーちぇ 2010/08/19(Thu)14:57:00 編集
★みーちぇちゃん
そうなんだよね、私も甘くみてた。。。
せいぜい1時間くらいしたら眠ったり飽きたりして静かになるものと思ってたらところがどっこい!だよ^p^

なんかさ、遊園地とか動物園とかで子供がキャッキャ大きい声ではしゃいでるのは微笑ましいと思えるけどバスや電車はちょっとキツいもんがあるよね。
疲れが増すっていうかorz
【2010/08/19 17:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告