[1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216]
100816a.jpg

昨日は母と映画館に行ったもののお目当ての作品がまだ20分前だというのに満席^p^

その前に昼食とろうと入ろうとしたCOCO'Sも2店とも客が並んでたりしてお盆恐るべし!!といった感じでした。
(並ぶのが嫌な私達母子は結局サイゼリヤで食事しましたw)

その後は買い物したり帰り道にある水族館の外側にあるペンギンの水槽覗いたりボーボーの蓮畑見て爆笑したりした後にお墓参りしてきました◎

夜は幼なじみのOkuoyk☆も帰省中だったのでカラオケ行ったあと母に買ってもらった花火をして遊びました☆
カレーの香りとかコーラの香りの手持ち花火も買ったんですが袋を開けた時はそれっぽい香りがしたのですが火をつけると火薬のにおいになっちゃってましたwww

まさに夏休み!な一日を過ごせて楽しかったです◎

****************************************************


8/15の食卓


: 柔らかチキンのチーズ焼き、ライス、コーンクリームスープ、サラダ、水


: 厚切りサーモン、麦茶


: ミンティア、漬物、グミ、生ビール(6杯位?)、フローズンドリンク(オレンジ)、烏龍茶
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボーボーの蓮畑、カレー、コーラの香りの花火
特に花火?!地域限定とかかな
まったく想像がつかないやo(゚◇゚o)ホエ?
1日満喫できたみたいで良かったね(=^ー゚)b
こんびん 2010/08/17(Tue)22:10:30 編集
★こんびんくん
私が蓮が大好きだってお母さんに言ったら
「あるよ!蓮畑!!や、蓮根作ってるだけなんだけどw」
って言うから期待しないで連れてってもらったら田んぼとかのあいだになんか緑がボーボーの一帯がwwww

花はもう終わってるみたいで枯れてるわ、それすら見えないくらい葉っぱが育って育ってボーボーだわでほんとに爆笑したよ(>з<)=3=3

花火は地域限定じゃないと思うけど田舎ってスーパーとかホームセンターが東京とかより全然大きいから品数が多いせいで珍しいものもよくあるんだよね^^♪
【2010/08/18 12:39】
無題
カレー味!

いいな。二重においしい!
いわし 2010/08/17(Tue)23:37:51 編集
★いわし
「カレーの香り」ねw
私も「カレー味」って言って「食べないだろヾ(´゚∀゚`)」ってつっこまれたwww

袋をあけるとカレーの香りはするけど火をつけたら普通の手持ち花火だったけどパッケージもインパクトあるし2本で98円なので見かけたら色んな香りのを試してみるのもいいかも^^♪
【2010/08/18 12:55】
 夏満喫♪
花火いいね~♪
色んな香りのも有って楽しそう☆

みーちぇ 2010/08/19(Thu)14:54:17 編集
★みーちゃちゃん
若干酔っ払っててグダグダだったんだけどね^p^

花火大会もいいけど自分でする花火も楽しいよね!
なんか毎年色んなの出てるし選ぶ段階からすでに楽しかったよ♪♪
【2010/08/19 17:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告