[1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210]
100810.jpg

*動物バトン*


操さんのところで拾ってきました。
ちなみに私は犬とのことですw
初めて言われたのでなんだか新鮮!


【今の気持ちは?】
休み来い休み休み休みやすry
あ、持病の‘仕事に行きたくない病’が^p^


【好きな動物は?】
基本動物はみんな好きです♪

実際触るのだったらにゃんことかうさぎさんとかは飼ってたので安心して和めます^^

イラストとかモチーフでは鳥やアルパカとか鹿とかがおされだと思います◎


【送り主は、どんな動物のイメージ?】
コアラ。
ものすごく「なんとなく」なんですがw


【送り主の事は、好きですか?】
ももももちろん^///^!!!


【自分を動物に例えるとしたら?】

猫?
って言われることが多いので。
マイペースに見えるんでしょうね?!!


【どういう動物が、可愛い・かっこいいですか?】

可愛いのは・・・哺乳類で人間以外の子供って大概身もだえするかわいさですよね!
(あ、今ちょっと好感度下がった気がしたw)

かっこいいのはネコ科の大型動物でしょうか?
しなやかなボデーラインやおされな柄が素敵ですw


【食べてみたい動物は?】
え?かわいいだのかっこいいだの言ってたと思ったら食べる・・・だと?!!

わたし珍しいメニューとか食べるの好きだけど動物とか虫とかは普段食べないようなのはいいや( б Ⅴ б; )


【次に回す人を動物に例えて、当てはめてみよう。】
*犬・・Riru☆ちゃん
*猫・・ゆったんさん
*ウサギ・・宇宙 うさぎちゃん
*ネズミ・・ざまみん
*アザラシ・・あゆむちゃん
*猿・・ハヤ
*蛇・・アンアン♥さん
*亀・・陽鞠さん
*鳥・・もりこさん
*ペンギン・・m!waちゃん
*魚系・・いわし


以上です。

セレクトはかなり適当なので文句があったら・・・あっても・・・許してあげてください><
スルー全然大丈夫です◎
さ、さみしくなんてないんだから!



****************************************************


8/9の食卓



: トマト、ポテトチップス 

100810a.jpg


おやつ
: こんにゃくゆべし、紅茶(オレンジ&アールグレイ/無糖)

100808b.jpg


: キャベツ、鶏丸揚げ(1/4羽)、うめQ、揚げジャガバター、ベーコンエッグ、サッポロ生ビール(2杯)、ふるふれ抹茶ハイ(1/5杯)


: ビール(4杯前後)、ミンティア
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ア、アザラシ…
私が超肥満だからなのね!?
でもアザラシはあれはあれで可愛い…ような?
あゆむ 2010/08/10(Tue)19:28:07 編集
★あゆむちゃん
アザラシかわいいよぅ!
私は大好きだからまさかあゆむちゃんがそんなネガティブな意味にとらえるとは思わなかったんだ><;

それにアザラシ別に太ってないよね・・・?
白くて目がつぶらでなんかほんわかかわいいイメージが似てるかな~と思ったんだよ^^

でも嫌な思いさせちゃったんだとしたらごめんねっ!!
【2010/08/11 14:02】
(*^ω^*)
動物バトンも初めてだけどこんにゃくゆべしも初めてだ★
ケイ 2010/08/12(Thu)18:39:46 編集
★ケイちゃん
私もどっちも初めてだったんだ~☆

こんにゃくゆべしは美味しかったb
【2010/08/12 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告