[122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132]
1日に実家から帰って来て、預かってもらってたヨリを受け取る際、兄弟にゃんこの殿があんまりにもかわいいので誘拐してきました^////^

なんてw
ちゃんと了承済ですけどねb

殿(後ろに長細くなってるのがヨリw)
↓↓↓
yorito26.jpg


左の白いのがヨリの足、右の模様入ってるのが殿の足、
似ているようで足だけでも結構違うんです。
↓↓↓
yorito29.jpg


パソコン置いてるテーブルの余白に寝てる殿の横に
私の足元で寝てたヨリを並べてみましたw
左がヨリなんですが相変わらずの寝相ですww
↓↓↓
yorito27.jpg


左がヨリ。
比べると殿の方が大きい☆
↓↓↓
yorito28.jpg


右がヨリ。
ヨリのがよく寝て殿のがよくごはん食べてましたw
↓↓↓

yorito25.jpg
一昨々日帰省するにあたりヨリを兄弟にゃんこの殿のいるおうちに預かってもらいました^^


車の中でヨリと殿を膝の上に乗っけてみましたw(手前がヨリ)
↓↓↓
yorito23.jpg


何ここ楽園やんな~^///^(手前がヨリ)
↓↓↓
yorito24.jpg


私が車から去った後はシートの下で引きこもってたらしいです^^;
↓↓↓
yorito19.jpg


落ち着いたら仲良くしてたみたいです。(奥がヨリ)
↓↓↓
yorito21.jpg


食後に顔洗い中☆
なんか…兄弟だなぁ(*´∀`)(上がヨリ)
↓↓↓
yorito20.jpg


人の家でまでビニール袋に入るヨリ
↓↓↓
yorito22.jpg
100802a.jpg

実家のにゃんこ小次郎さん♪

昨夜実家から帰ってきました。
なんか高速渋滞してて1時間半くらい遅れたんじゃないかな?疲れた^p^

100802b.jpg

一昨日実家に帰ったらコジ(小次郎)が↑こんなカゴに入ってたので
「いいな~、うちもカゴ探してるんだけど深さが浅くて猫が入れる広さのなかなか売ってないんだよね」
っておかんに言ったら、、、

100802c.jpg

「これ持ってく?」
とどこからともなくいい感じのカゴを持ってきてくれました。

さっそくコジが試乗しちゃってましたがそろりと持ち帰ってきたのでヨリの前に出すのが楽しみです◎
yorito10.jpg

一昨日ざまみんと三鷹で飲んでる時にmiwaちゃんから電話がありました。

おうちに遊びに来てくれるとのことでざまみんと解散した後慌てて帰って最低限の掃除をしてからmiwaちゃんを迎えに行きました。

お客さん好きなヨリは大はしゃぎw

夜も私が途中目を覚ますと隣に寝てるmiwaちゃんの枕元でちょっかい出してました^p^

実は先日地元の友人いわしが来た時もまるで同じことしてた人見知りとは縁遠いヨリなのでした☆
今日は遊んでるヨリの写真を載っけちゃいます☆


yorito14.jpg

↑私の麻っぽいかごバッグの一筋を引っこ抜いておもちゃにしてるヨリ^p^


yorito15.jpg

↑上にいる獲物(私の持ってるタオルかなんか)に飛びかかろうとしてるヨリヽ(^^)


yorito16.jpg

↑タオルに釣られるヨリヽ(´ー`)ノ


yorito18.jpg

yorito17.jpg

↑大きいビニール袋にご満悦なヨリwww
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告