[128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138]
091204a.jpg

昨日19時過ぎくらいに実家に帰ってきました。

久々ですが我が家のにゃんこは覚えててくれた模様◎

そして八王子の自分の部屋には持ってないので体重計にも久々に乗ったら…2キロくらい肥えてましたorz

そのためおかんが仕事行ってる間にいつも掃除するのですが無駄に気合い入りましたよ。

家事はスポーツです-≡∀≡b


P.S
右下食卓有☆
091120a.jpg

来月おじいちゃんの一周忌があるので3日~6日まで実家帰ることになりました。
お正月前後も帰るだろうから今回は短め。

まだ高速バスの回数券買ってないけど念のため予約だけさっさと電話で取りつけてきました。

まってろよオレの肉球~( ´∀`)/
(画像は前に帰った時撮った、病院連れてかれるとも知らずに自分からキャリーケース入る実家の愛猫w)


P.S
右下食卓有☆
091112.jpg

一昨日のバイト帰りだから午前3時前後でしょうか?

雑草とか生えてるちょっと開けたとこににゃんこを発見。

暗いのと雑草にちょっぴり隠れてたので一瞬通り過ぎたのですが気づいたからには立ち寄らずにはいられません( ´∀`)b

近寄ろうとしたらものっそい距離取られたけど猫じゃらし(そのへん生えてた)で地面ガサガサしたら…
立った~!
クララが…ニャララが立ちましたぜ>ω<///

数秒間背伸びして音の出る方を覗き込む姿のかわいさったら…っ!!

それ以上の接触は許してもらえなかったのですが1日の疲れが吹き飛ぶにはあのかわいさは十分すぎる破壊力でしたw



P.S
右下食卓有☆

090910d.jpg

画像は実家で飼ってるにゃんこです。

もう1年くらい実家に帰ってる時以外は一日5時間くらい家開けるか開けないかでほとんど部屋にいます。
別に一人楽しいんですがにゃんこくらいいてもいいかな・・・と最近思い始めてます。

一人暮らしはじめるまで物心つくころからほとんど動物のいる暮らしをしていたせいかちょっと最近アニマル不足です。もふっとしたい~~!!

うん、ペット飼いたいです!
どっかで仔猫生まれたとかあった時は是非ご紹介くださいませ~



P.S
猫路の食卓覗く☆
090813.jpg

昨日は愛猫の予防接種に行ってきましたよ。

年に1回位しか車乗らないっていうか外にも出ないくらいのうちのにゃんこは超絶ビビリなので1歩部屋出た瞬間からしっぽ丸めて固まってしまいます。

しっぽなんて丸まったまま針金入ってるんじゃないかってくらい固い。。。

汗だくでしっとりした肉球や鼻は普段の白っぽいピンクとは別物みたいに赤っぽいピンクだし、
緊張で喉が乾くのかたまに口のなかくちゃくちゃかわいた音立てててこっちまで緊張しそうなほど。

普段は抱っこあんま好きじゃないのに車の中で膝に乗せるとそのまま微動だにせず大人しくおさまってるのはかわいいですw

病院で診察台乗っても固まったままなので病院入って5分もしないくらいで無事診察完了!

小次郎(にゃんこ)お疲れ様!


P.S
右下食卓有☆
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告