[129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139]

090729e.jpg

八王子戻ってきました。

疲れた~!

昼11時に実家出てこっちの部屋に着いたのが18時半過ぎ、、、7時間近く、実際ほとんどの時間座ってただけだっていうのになんであんなに疲れるものなんでしょうね?!

画像は『どうせ部屋帰ってきたってブログ用の絵なんか描く気力ないだろう』とたかをくくって家を出る直前にぱしゃりした小次郎。
何故かふかふかの座椅子より爪とぎの上が好きな模様。


P.S
右下食卓有☆

090726a.jpg

画像はヘタレだけども網戸は何とか自分で開けられるもう7歳くらいのうちの愛猫。

今日は午後から小雨に濡れた屋根から足を滑らせてら落ちそうになってジタバタしてたらしい。。。

どんくさい子・・・っ!

そしてどんくさいのがここにも一人。

ペンタブレット(ペン型のマウスみたいなののこと)実家に持ってくるの忘れました。

別に実家のPCにもフォトショ入れてあるし、スキャナーもあるし描けないこともないのですがちょっとあれがあれなので八王子戻るまでの1週間は写真日記になりそうです



P.S
右下食卓有☆

090526a.jpg  090526b.jpg

一昨日の夜のバイト帰りに見知らぬにゃんこを発見してぶらり自転車途中下車◎
赤ちゃんってほど小さくもないけどまだまだ子供でちっさくてかわいかったです☆

人差し指を近づけると軽く「フーッ」って威嚇してくるのが一生懸命でこれまたかわいい。

指に鼻近づけて匂いかいできたけど気に入らなかったのかその手に猫パンチくらいました。
「わ~触られた~♪」
とむしろ喜んでた変態はあちしです。

爪出てるけどぽとぽとの手から繰り出されるパンチ、痛くないw

しかもそろそろ帰ろうと自転車乗ると付いてくるんです( ´∀`)~♪

ちょっと離れすぎてもう来ないかな?と振り返ると今度は端って追いかけてきて軽くなんかの動物映画のような胸きゅん覚えました★

電柱2本くらいの距離はそんなことを続けてたんですがしばらくして振り返るともういなかったですが;
しょぼ~ん(*´д`*)


P.S
昨日カラオケ行ったので右下から歌った曲リストと食卓有☆

090306.jpg

多少曇ってても朝起きると障子戸開けます。
電気つけててもその方がさらに明るくなるから。

そして我が家のにゃんこがお外が見たいから。

あ~猫のいる生活ってやっぱいいなぁ。

お互い自分の都合のいい時以外はほったらかしな所とかそういう気楽な感じがいいすなぁw
090212b.jpg

090212.jpg

前に「気づいたらスカルグッズがいっぱいで実は好きなことに気づいた!」と書いたことがありましたが、他にもあった「実は好きシリーズ」!

にゃんこ!

アクセサリーケースとかいじってたら意外とにゃんこグッズ多いことに気づきました。

画像のは前に新宿のマルイヤングで買ったリング。
もうだいぶ前なので値段とか忘れちゃったけど1000円前後じゃないかと思われます。

左のちょうちょのはサン宝石で何百円のなんですが色落ちが激しいです。

ちなみにちょうちょとにゃんこでメルヘンすぎて自分いくつだよってツッコミはやめてあげてください。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告