[1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289]
yorito81.jpg

昨日の夕方の話。

通販で頼んでいた商品が届いて、
それが入ってた段ボールを「ヨリが入って遊ぶかな?」と思って出して置いたんです。
(段ボールが届くといつもヨリのために数日は片づけずに出しておくのです(=^・^=) )

今回の段ボールはヨリがきちんと座って(上の画像みたいな姿勢)入るとギリギリの小ささでそのくせ高さは顔が出るか出ないかのもの。

私がその段ボールのすぐ近くで立って片づけとかしていると

「ジョボボボボ。。。」

と、何やら不吉な音がΣ( ̄□ ̄)!

振り返るとやっかしおしっこしてるし―――(TOT)

不幸中の幸い床にはしみてなかったので段ボールだけ即捨てました(;¬∀¬)

********************************************************


10/27の食卓


: 炒飯風混ぜ込みご飯(+高菜)、中華スープ、紅茶

101028a.jpg


: たまごスープ、アセロラジュース、ビール(グラス1杯)、烏龍茶、飴(3個)、チョコレート菓子(1個)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぇ~っ!?
ヨリくん、なぜそんなところにしっこしちゃったの~?( ̄△ ̄;)
段ボールとか、何かのにおいでしたくなっちゃったのかなぁ。
うちは今までトイレ以外でしっこされたことはないんですよねぇ。
ただし、え?っていう場所に、んこが落ちてたことはある(爆)
それも1度だけでなく何度か(´∀`;)
まぁ床とかは無事だったようだから、とりあえず良かった?ですねぇ。
ゆったん URL 2010/10/28(Thu)18:24:27 編集
★ゆったんさん
段ボールがトイレの大きさとか形に似てたからかなぁ~と思うのですがよくわからないです^p^

うちも世のにゃんさん達と一緒で普段はトイレでしかしないんですが・・・ほんと何でだ(=▼ェ▼)?!!

うんちの欠片みたいなのはうちもたまにベッドとかに落ちてますw
おしりについてることもあるからそれが何かの拍子に落ちるみたいで(=ヮ=;)

まぁどのみち捨てる段ボールだったので今回は良しとします( ̄¬ ̄*)★
【2010/10/29 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告