[1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292]

一昨日橋本でレイトショーで観て来ました◎

スピード感があって面白かったです。
今までトム・クルーズって特に好きでも嫌いでもなかったのですがこの映画のトム・クルーズ・・・というか彼の演じるロイはかっこいいです!
強くて優しくてユーモアがあってなおかつ危険な香りまで漂ってたらもう完璧よね!みたいな見事なヒーローッぷりです^///^


対してキャメロン・ディアス演じるヒロインのジューンなんですが、、、
すごく笑かしてくれますwww
「ちょっ!おま・・・Σ( ̄¬ ̄*)落ち着け!!」
といいたくなるやらかしっぷり。
だけど運転してる時だけはちょっとかっこいいあたりが魅力的なヒロインです◎


とにかく「頼むから大人しくしといてくれよ」といわんばかりのロイのあしらいっぷりといいかわいいコンビです☆

あと個人的には社会性なさげなまさに天才らしい天才青年サイモンがかわいいな~と思いました。
サイモンを演じてるポール・ダノ、私と同じ歳らしいですwなんか勝手に嬉しいwww


あと、今上に貼り付けた予告版観たのですが台詞の字幕、映画版とちょっと違うんですが映画版の方が断然センスあってキュートです!
訳す人でこんな違うのか~っ!て感心してしまいました( *б ω б *)♪♪


ラストもキュートで個人的には大満足です♪


*********************************************************


10/30の食卓


: 焼きドーナツ、紅茶


 : 納豆茶漬け、紅茶

101031b.jpg


晩酌 : 納豆茶漬け、ビール(350ml)、紅茶

101031a.jpg


: スムージー

101031c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~またもや映画!
素晴らしいですな~その行動力。
猫路さんと同じだけ映画を見に行こうと思ったら
私、何十年かかるか分かりませんわ(爆)
つーか、何十年経っても無理っぽい( ̄∀ ̄;)
だって最後に映画館で映画見たの・・・えーっと・・・
多分ですけど、15年くらい前???
なんかね、暗くなると寝ちゃうんですよ(爆)
ゆったん URL 2010/11/01(Mon)13:36:30 編集
★ゆったんさん
またもや一人映画ですw
私映画館で映画観るとわりと何でも面白い気がしちゃうんですよね~^^
レイトショーとか空いてる時は映画館の席で体育座りしたり横に座ったりかなりまったり、でもその分集中して観れるし◎
いやいやこれは笑える感じのアクション映画でほんとに面白かったんですが☆

逆に寝そべりながら家のテレビとかで観ちゃうと寝ちゃうんですw
横になったらどんなにおもしろくても体が寝ちゃうみたいです^p^
【2010/11/01 15:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告