[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]
101105c.jpg

昨日、人生で初めて携帯電話にストラップ的なものをつけました◎

昨日のブログで一昨日吉祥寺で買ったって書いたオーナメントとタッセルなので正しくはストラップではないのですがw

101105e.jpg

タッセルはともかくオーナメントはそのままだと携帯のストラップ通す穴に入らなかったので手持ちのストラップのパーツにつけてみました☆

今まで携帯にストラップもシールもデコもなにもつけたことがなかったのでつけるかどうか半端なく迷いました( ̄¬ ̄*)
実際つけてからも昨日は一日ちょっと人前で携帯出すのちょっと照れくさかったですもの( ^///^) 

ちなみに一目ぼれして買ったオーナメントはいつ見ても好みで美しく、タッセルはお香のいい香りですごい肌触りが良いのでちょいちょい触ってはにやにやしてしまってますwww

101105d.jpg

*********************************************************


11/4の食卓


: ポテトチップス、紅茶


: そば、チョコレート菓子

101105b.jpg


:  トマトジュース、烏龍茶、キャラメル(4個)、飴(3個)、ミンティア

101105a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~印籠っぽい(笑)
てか、携帯にストラップつけるの初めてなんですか!?
私昔はすんごいジャラジャラつけてました( ̄∀ ̄;)
今はこげぱんとまりもっこりと正露丸がついてます(爆)
さらに、やむを得ず白い携帯を買うことになって
それが気に食わず龍&虎の蒔絵シールでデコってます(笑)
だいぶハゲハゲになってきちゃいましたけど~。
旦那の会社の関係で定期的に機種変しなきゃいけないから
欲しい色やデザインのものを持てないこともあるんですよね。
そういうときはデコって我慢なのです(笑)
ゆったん URL 2010/11/05(Fri)21:59:18 編集
★ゆったんさん
控えおろう~~な感じでしょwww
実際は明るいところで見ると綺麗な紫でエスニックなんですがふさふさ具合と携帯が黒いせいでなんだか持ち方かえると印籠です(=ヮ=*)

電化製品はパソコンならマックよりwin、というように‘いかにも電化製品です’っていうクールなのが好きなせいかいままでストラップをつけなかったのですがデジカメにストラップつけたあたりからそんなこだわりがどうでもよくなりましたw

ゆったんさんの携帯、虎&竜とかかなり男前そうですね!
でもこげぱんとまりもっこりと正露丸が付いてるとかカオスな感じで面白いです(´∀`*)
確かに気に入らないデザインの持たされたら色々カスタムしたくなるのはすんごいわかりますww
【2010/11/06 19:23】
ゴージャス!!!
そういえばいつも付けて無かったね・・・
別段気にならなかったけど。
付けるの初めてなのか~。
素敵~。
手持ちのストラップパーツに付けるって手が
有ったか・・・!!
いい感じに付いてるわ~。
みーちぇ 2010/11/06(Sat)12:06:12 編集
★みーちぇちゃん
そうなんだよ。実は初☆
ストラップって何かのおまけで貰ったりしたのそのままとってあったりしたからそれをバラしてオーナメントにくっつけちゃったよw
ほんとはオーナメントもそのまま通そうと思ったんだけど結び目があるから穴にはどうやっても通らなかったんだよね^^;

つけて3日、ようやくストラップがついた携帯にも慣れてきたよ^^♪
【2010/11/06 19:27】
無題
合ってるね!
なんか魅力的

いわしも最近ストラッぷしけたない人だったのに

付いているのをみました。

そう思うといわしもとちょっとだけ勢いづくかな‥
いわし 2010/11/06(Sat)23:01:39 編集
★いわし
ありがとう^^
タッセルの方はほんとお香たきしめたみたいないい匂いがするしオーナメントは光でキラキラするしでちょっとした癒しでもあるよ♪

ポケットやバッグからストラップだけ出しといてもこれならおされな感じでつけて正解だったぜ(0v<)☆
【2010/11/07 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告