[1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295]
101103c.jpg

うさぎプリントウォレット
¥2,625


結構前に八王子の東急スクエアの5階Kiitos(キートス)であまりの可愛さに衝動買いしてしまったお財布☆
前のユニオンジャックのお財布も気に入ってたので最近になってようやくこっちを使い始めました◎

衝動買い、と言っても同じ柄のパスケース(¥1,365)とどっちを買うか、むしろ両方買っちゃうかくらいな勢いで結構悩みに悩みましたw

101103b.jpg

パスケースもそうなんですがお耳のところにパール風な飾りがついててすごいおされなうさぎさんですw

ちなみに中身はこんな感じ~♪
↓↓↓
101103a.jpg

前のお財布は他の国旗柄グッズといっしょにトイレに飾ってありますwww



********************************************************


11/2の食卓


: デザートプチシュー チョコ&ナッツ、紅茶

101103d.jpg


: カレーうどん、白米(茶碗一杯弱位)、紅茶

101103e.jpg


: 烏龍茶、チョコレート(1粒)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~~~✜✜
か、かわいい~✜
デザイン独特だけど、中身がこれ、サーモン?クドくない具合のピンクが最高ね★b
色んなものに持ち合わせできそう。
ナイスチョイスb
ケイ 2010/11/03(Wed)21:19:13 編集
★ケイちゃん
ありがとっ☆

私リアルな動物モチーフって大好きなんだよね!
ドット柄も好きだしこのデザインにはずっきゅんされましたwww
ピンクはパステルよりショッキングピンクとかサーモンピンクとか濃いのが好きだから色も気に入ってるよ^^♪
【2010/11/04 14:10】
無題
本当だ!
いろんなバリエーションがあってどれもいいね

うさうふ!
うさちゃんもかわいい!
いわし 2010/11/03(Wed)22:03:24 編集
★いわし
ありがと♪

まあ楽天では色んな色売ってるけど実際に私が行った雑貨屋さんにはこのお財布1個だけと緑と黒のパスケースが一個ずつで計3個しかなかったんだけどね^^;

うさぎさんおお財布、略して‘うさいふ’って勝手に呼んじゃってるよ(ω´∀`ω)♪
【2010/11/04 14:17】
ホント!
私ももうそろそろ替え時期だろうからこんなピッタリ!なものセレクトしたいわぁ(*^^*)
ケイ 2010/11/04(Thu)15:09:49 編集
★ケイちゃん
ケイちゃんも自分が「これだ!」って思えるお財布見つかるといいね^^♪
欲しい時に限って好みのが見つからなかったりするし買い物も出会いだよね~☆
【2010/11/05 15:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告